第13話

11
34
2024/03/04 01:00
井上瑞稀side
益田京汰
益田京汰
滝沢さん、HiHi Jets全員連れて来ました
俺達が京汰に連れてこられたのは明らかに密会する為みたいな部屋だった
←会議室なんだけどな〜by宗助
滝沢君
ありがとう
これで全員集まったね
では新メンバーを発表しよう
浮所飛貴
もう、みずっくん達何してたの!
みずっくん達が遅くて空気最悪だったんだけど!(小声
小声で、横から浮所に怒られた
井上瑞稀
ごめん🙏
でもさ俺らだけ滝沢君来た後に呼ばれたんだけど(小声
なんて、浮所に愚痴っていると、
益田京汰
益田京汰
新メンバーになる4人、入ってくれ
と、京汰が言った
コンコン、とノックの音がして、
久野優
久野優
失礼します
藤原丈一郎
!?
しっかりしてそうな子、
牧野乃亜
牧野乃亜
失礼しまーす
岩崎大昇
え……
チャラそうな子、
天井千尋
天井千尋
失礼します!
橋本涼
おぉ
明るそうな子、
七星愛音
七星愛音
失礼します…
金指一世
大人しそうな子が入って来た
益田京汰
益田京汰
では、順番に自己紹介をお願いします
久野優
久野優
久野優です。
牧野乃亜
牧野乃亜
牧野乃亜です
天井千尋
天井千尋
天井千尋です
七星愛音
七星愛音
…七星愛音です。
嘘でしょ!?全員の自己紹介が名前だけとかある!?
滝沢君
自己紹介はそれだけか?
まぁ、そうなるよな
七星愛音
七星愛音
どういう意味ですか?
は?食ってかかった?
西畑大吾
滝沢君に食ってかかった…
高橋恭平
すげぇ
大西流星
かっこええな〜
滝沢君
どういう意味って、そのままだよ。
普通は年齢とかこれまでの経歴とかを話すものだよね?(圧)
滝沢くんが圧かけた!?
えっこれクビとかありえるんじゃない?
←みずっくん悪い想像しないの!by優斗
七星愛音
七星愛音
年齢は13才で、経歴は神奈川県立西
中学校1年生です。以上です。
(少し早口)
久野優
久野優
私も同じですね
牧野乃亜
牧野乃亜
私もですー
天井千尋
天井千尋
同じです
天井?の言葉の後しばらく沈黙が続いた
滝沢君
…京汰、進めてくれ
益田京汰
益田京汰
…はい
益田京汰
益田京汰
皆さんの加入グループは牧野乃亜さんがなにわ男子、天井千尋さんが美少年、久野優さん、七星愛音さんがHiHi Jetsです。
えっあの食ってかかった子HiHi Jetsなの?
益田京汰
益田京汰
何か質問はありますか?
藤井直樹
あの(手を挙げる
藤井ちゃんが手を挙げるとか珍しいな
益田京汰
益田京汰
どうぞ
藤井直樹
メンバーって事はシェアハウスに一緒に住むんですか?
は?住むの!?
滝沢君
あぁ、一緒に住んでもらうメンバーだからな
藤井直樹
…分かりました
益田京汰
益田京汰
では他に質問は有りませんか?
ゆっくりと目の前の七星が手を挙げた
七星愛音
七星愛音
はい
益田京汰
益田京汰
…どうぞ
七星愛音
七星愛音
私はいつから辞めることが
出来ますか?
この七星の一言で全員が凍りついた
七星愛音
七星愛音
質問に応えていただけますか?
滝沢君
…自分で決めたのに辞めるのか?
七星愛音
七星愛音
契約書には辞めてはいけないとは書いてありませんでしたので。
いや、まぁそうだろうけど、
加入した瞬間に辞めるって非常識過ぎるだろ!
滝沢君
辞めるのは構わんが、
辞めてもいいの!?
滝沢君
姉の事を知りたいとは思わないのか?
七星愛音
七星愛音
……!?
七星愛音
七星愛音
知りたかったら働けと?
滝沢君
あぁ、少なくとも2ヶ月働け
七星愛音
七星愛音
…分かりました
滝沢君は七星に何をさせたいんだ?
ガタン! バタッ
七星愛音
七星愛音
天井千尋
天井千尋
久野優
久野優
牧野乃亜
牧野乃亜
隣を見るとそこには優斗が倒れていた
井上瑞稀
ゆう、と?
髙橋優斗
、、、
井上瑞稀
おい!優斗!しっかりしろよ!(泣)

プリ小説オーディオドラマ