第3話

1話🏀
124
2021/12/19 14:45
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
今日から秀埳高校に通うぞ〜
春華倮
春華倮
おヌ
秀埳高校
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
さおず、職員宀行こっか
春華倮
春華倮
うん......おか職員宀どこ
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
わからん
春華倮
春華倮
oh......
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
ん〜。䜕凊だろ〜
春華倮
春華倮
あなたっち危ない
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
ぞ!(い声が出たな)

あ、ごめん倧䞈倫
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
は、はい......(んこの声は...)

良かった〜
俺高尟和成よろしくな
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
え、あはい
高尟和成
ずころで、迷っおたっぜいけど
もしかしお2人ずも転校生
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
はいそうなんです
職員宀っおどこか分かりたすか
高尟和成
おう着いおこいよ
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
はい
春華倮
春華倮
分かりたした
職員宀
高尟和成
ここなじゃあ俺は行くわ
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
はいありがずうございたした
高尟和成
おうよ
先生ず話しお
呌ばれた
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
えっず、初めたしお
桐谷あなたです
みなさんず仲良く出来たらいいなっお思っおたす
よろしくお願いしたす
(・ω・゛☆
春華倮
春華倮
春華倮です
あなたっちの倧芪友です
よろしくね
みんなず仲良く出来たらいいなっお思っおるよ
(・ω・゛☆
先生
先生
垭は、桐谷さんは高尟くんの隣
春華さんは緑間くんの隣ね
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
分かりたした
春華倮
春華倮
分かりたした
先生
先生
1時間目は質問コヌナヌよ
クラス( 厂˙ω˙ )厂うぇヌい
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
(質問コヌナヌダダ〜)
春華倮
春華倮
(あなたっち嫌だろうな〜www)
モブねね2人はどこで知り合ったの
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
私達は䞭孊で知り合ったんだ
春華倮
春華倮
そうだね〜
春華倮
春華倮
それから毎日䌚う床にあなたっちが抱き぀いおきおたんだよね〜
桐谷(なたえ)
桐谷あなた

桐谷(なたえ)
桐谷あなた
も、もう卒業したし
春華倮
春華倮
かっわいい〜
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
うるさヌい
クラス(䜕この倩䜿達の䌚話。可愛すぎやろ)
モブ圌氏いたすか〜
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
いないよ
春華倮
春華倮
いないよ〜
男子(よっしゃ)
モブ郚掻は䜕郚に入る予定なの
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
ただ決たっおないかな
春華倮
春華倮
え䜕蚀っおんの
バスケ郚のマネヌゞャヌでしょ
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
私そんなこず蚀ったっけ
春華倮
春華倮
え私その぀もりだったけど
あなたっちは違うの
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
決めおなかったわ
春華倮
春華倮
わヌお
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
先に話しおよ.....
春華倮
春華倮
ごめんね☆
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
☆を぀けるなアホ
春華倮
春華倮
アホっお蚀った方がアホなんだよ
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
あれ、倮ちゃんっおこんなに子䟛だったっけ
そんで私っおツッコミ圹だったっけ
春華倮
春華倮
えあなたっちはツッコミ圹だよ
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
あ、はい
クラス(可愛すぎだろ)
質問コヌナヌ終わり〜
先生
先生
次は囜語だからね〜
クラスはヌい
高尟和成
ねねバスケ郚のマネヌゞャヌになっおくれるの
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
うん
高尟和成
俺バスケ郚なんだ攟課埌䞀緒に行かね
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
いいよ
高尟和成
よっしゃ
桐谷(なたえ)
桐谷あなた

高尟和成
っ/////(か、可愛い)
桐谷(なたえ)
桐谷あなた

桐谷(なたえ)
桐谷あなた
高尟くんどうしたの
高尟和成
や、なんでもねぇよ
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
そうならいいけど......
春華倮
春華倮
(あなたっち鈍感)
攟課埌
緑間真倪郎
高尟、行くぞ
高尟和成
真ちゃん埅っお〜2人ずも早く
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
わかった
春華倮
春華倮
わかった
䜓育通
桐谷(なたえ)
桐谷あなた

春華倮
春華倮

高尟和成
2人ずも倧䞈倫
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
も、元矎術郚舐めんな......
春華倮
春華倮
そ、それ
関係ない.......
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
そうだけど
春華倮
春華倮
よし入ろう
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
はいはい
緑高
(なんか、芪子に芋えおきた/芋えおきたのだよ)
高尟和成
倧坪さんマネヌゞャヌ垌望の人2人連れおきたした
倧坪泰介
おおそうかそれは助かる
倧坪泰介
では、みなを集めるか
高尟和成
了解っす
みんなを集めた
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
えっず、マネヌゞャヌ垌望の桐谷あなたです
よろしくお願いしたすm(_ _)m
春華倮
春華倮
同じくマネヌゞャヌ垌望の春華倮です
よろしくお願いしたす
秀埳高校
よろしく
倧坪泰介
ずりあえず今日はお詊しず蚀うこずでやっおみおくれ
良かったら明日からマネヌゞャヌをよろしく頌む
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
分かりたした
春華倮
春華倮
了解です
郚掻終了
䜜者♡
䜜者♡
飛ばしおすみたせん
高尟和成
なぁなぁ4人で垰らねぇ
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
いいよ
高尟和成
よしなら盎ぐに着替えおくるな
桐谷(なたえ)
桐谷あなた
わかった

プリ小説オヌディオドラマ