前の話
一覧へ
次の話

第1話

~1~私は1人
16
2019/10/05 09:41
飯田香織
飯田香織
・・・恋なんてキラキラしたものしたことない
年齢=恋愛歴ゼロ・・・主人公、飯田香織は恋をしたことも好きな人がいた事もない。少し、タイプにあった気になる人がいても、彼女持ちとかだ・・・。そんな彼女の趣味は、漫画や小説を読むこと。キラキラした恋愛小説に胸がいっぱいだった・・・。これからも自分は1人・・・。そう思っていた
飯田香織
飯田香織
いいもん・・・。うちは、1人。彼氏は欲しいけど、なんか、緊張・・・する。
飯田香織
飯田香織
でもね、でもね、彼氏さんと、一緒にいる女の子はキラキラしてて、すっごく、すっごく憧れる
飯田香織
飯田香織
いつか、こんなうちだけど、認めてくれる素敵な人がいたらいいな
・・・今日も面白い漫画ないかな〜と思って本屋に行く途中・・・
ドスッ・・・・・・曲がり道で人にぶつかってしまった
飯田香織
飯田香織
あいたたたー
飯田香織
飯田香織
すっ、すいませんっ!大丈夫ですか?
飯田香織
飯田香織
うわっ!あわわわ・・・
飯田香織
飯田香織
あ、大丈夫です!あります!
飯田香織
飯田香織
(なんて、かっこいい人・・・初めてだ。こんな人・・・)
飯田香織
飯田香織
あ、全然!こちらこそごめんなさい
飯田香織
飯田香織
(何変なこと考えてんだ、私・・・)
飯田香織
飯田香織
(こうゆう人は絶対彼女持ち!)
飯田香織
飯田香織
(今までを思い出してー!)
サッサっ・・・男性はその後すぐ去っていった
飯田香織
飯田香織
(あ〜、いっちゃった・・・もう会えないのかな)
飯田香織
飯田香織
(って!何を考えて!)
飯田香織
飯田香織
(・・・・・・なんでこんなこと・・・気なんてないよ・・・初めてな気持ち、なんだろコレ)

プリ小説オーディオドラマ