第4話

予告!!
20
2022/08/12 14:06

皆さん、ごきげんよう!!

『すぺるん家』更新多めの

spellです🙄



タイトルにもある通り、

予告

いや、


結構、重大予告になります!!



今、出している作品は



『星になっても』


だけですね笑





それで、予告についてですけど、




皆様、もうすぐあの日がやってきます…





8月19日









そう!!ハイキューの日です!!🏐



というわけで、

ハイキューの新作出しちゃいますっ(*ノω・*)テヘ




今、内容を書き進めている状態にあるであります🫡



勿論、『星になっても』も書いております💦



暗い始まりの第一話が絶賛公開中ですっ。



そちらも、チェックしてくだせぇ🙇‍♀️



今回の『すぺるん家』の【予告!!】は、


8月19日

いわゆる、ハイキューの日に

新作を公開する、という事です!!




ぜひ、お楽しみに

お待ち下さい🥰






最後に、新作の匂わせだけしておきますっ🫣





















私が大好きな、アイスクリームは、


スーパーカップでも、


ピノでもなく、
















パピコですっ


..
2つ入ってるのがいいですよね(*´艸`*)























まぁ、1番好きなのは、

チューペットですけどねっ🤫


それじゃっ👋

プリ小説オーディオドラマ