第5話

3話
63
2024/07/14 02:08
(なまえ)
あなた
…。
森鴎外
___?
中原中也
中原中也
ところで、コレ蘭堂の異能なんだ?
蘭堂さん
それは私の異能です
(なまえ)
あなた
ビックゥゥゥ
書くのが面倒な訳では無いですが割愛
 実際は、主があんまり覚えてないだけです。
中原兄妹
なんで、この人太宰と一緒なんでしょうか?
/んで、此奴青鯖と一緒何だよ!
太宰治
2人共煩い、、。
太宰治
流石は兄妹きょうだいだね。でも、さわがないでもらえるかい?さわがしいのとうるさいのがるととてもしゃくさわるのだけれど?
中原中也
中原中也
んだとテメェア゙ア?
(なまえ)
あなた
兄さん落ち着いてください。
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
あなたの下の名前どうして何時もみたいに中也兄ッて呼んでくれないんだ?
太宰治
妹からも嫌われたんじゃない?
中原中也
中原中也
( ꐦ꒪꒫꒪ )
中原中也
中原中也
今すぐにでも殺してやる(^^💢)
太宰治
君のようなのが?出来るものならやってみたま
中原中也
中原中也
覚悟しやがれ!
(なまえ)
あなた
中也兄喧嘩は辞めて
中原中也
中原中也
おう…。
太宰治
(意外と素直に聴くんだなぁ𝐖𝐖)
中原兄妹
なにニヤニヤしてるんですか?/何ニヤニヤしてんだよ。気色悪ぃ
(なまえ)
あなた
それより、話を変えますが今回ので解りました
太宰&中也(双黒)
太宰&中也(双黒)
何がだい?/何がだ?
(なまえ)
あなた
私は異能力に身を任せている。だから、
太宰さんに異能力無効化で直ぐに負けた。つまりあれが敵だったのならばそこで
殺されていた。だから自分の弱さ、無力差其れが一番に感じ取れた。
中原中也
中原中也
確かに、今迄あなたの下の名前は異能力に頼って闘おうとしがちだったな。
太宰治
つまり、異能力がなければただのお荷物にしかならない。ッて事だろう?
中原中也
中原中也
テメェさすがに言い過ぎなんだよ
(なまえ)
あなた
いいんです。だから中也兄に体術を教えて欲しいんです。
中原中也
中原中也
ッいいぜ!自分の身は自分で護れるようになんねぇとな!
太宰治
まぁ、倒れない程度でやりなよ〜。
倒れるまでやられると後からの説明が面倒臭いから
という事で体術訓練が開始されました。
(なまえ)
あなた
ッ!(蹴りか、、)
(なまえ)
あなた
(ガードしなきゃッ!)
スッ…
中原中也
中原中也
ガードが遅い!
(なまえ)
あなた
∑( ˙꒳​˙    )
(なまえ)
あなた
ガードが遅い?
中原中也
中原中也
ガードをする瞬間隙が出来るその瞬間相手に刃物を向けられればどうなると思う?
(なまえ)
あなた
!一瞬の隙で命を奪われる
中原中也
中原中也
そうだ。
中原中也
中原中也
つまり、あなたの下の名前テメェ隙が多すぎるんだよはそんなんじゃ相手に殺してくださいッ
て言ってんのと一緒だ。
(なまえ)
あなた
まず最初の課題はその隙を無くす事。
中原中也
中原中也
そうだ。
中原中也
中原中也
じゃあ、俺がまず、攻撃をする。其れを全部防いでみろ
(なまえ)
あなた
はいッ!
中原中也
中原中也
そんじゃ、
中原中也
中原中也
いくぞォォオ!
 =͟͟͞͞ブォン
(なまえ)
あなた
(目視した直後にガード!)
バッ
中原中也
中原中也
!(やれば出来るじゃねぇか)
中原中也
中原中也
気ぃ抜く暇はねぇぞ!
 =͟͟͞͞🤜ブォン
(なまえ)
あなた
打撃パンチ!)
バッ…
中原中也
中原中也
(やっぱり打撃パンチには反応が遅せぇが反応能力は良くなってきてる)
中原中也
中原中也
あなたの下の名前反応が良くなってきたな
中原中也
中原中也
次はあなたの下の名前、テメェが反撃する番だ
(なまえ)
あなた
え、で、でも
中原中也
中原中也
あなたの下の名前目の前にいるのはテメェの兄じゃなく、敵だと思え
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
わかった…。
太宰治
…。(流石に兄妹だとしても、実の兄を攻撃する事は難しいのか…。)
=͟͟͞͞(  ˙꒳​˙ )
(なまえ)
あなた
(今ッ!)
・ω)┌┛’(回し蹴り)
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
フッ
(なまえ)
あなた
(避けられたッ!)
(なまえ)
あなた
(だけど
(なまえ)
あなた
隙を態々作ってくれて有難う!
中原中也
中原中也
(´・ω・)┌┛
中原中也
中原中也
ッ(危ねぇ‪、、気を付けねぇとだな)
太宰治
今日は其れぐらいにしておいたらどうだい?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
ぁ、時間がもう3時間も経ってる
中原中也
中原中也
今日の訓練はこれくらいにしておくか
中原中也
中原中也
あなたの下の名前それにしても体術が上手くなったな!
太宰治
まぁ、最初よりかは動きに隙が
無くなったね
今回はここ迄だよ、




みんなスクロールお疲れ様でした



これからの中原あなたの下の名前の成長から眼が離せませんね




次の話を直ぐに見れるようにお気に入り追加、フォローお願いするよ



観覧数が増えるように宣伝、スポットライトお願いするよ。





みんな応援してね




目標はランキングに入る事だね




他の話も是非見て呉給え



何かして欲しい話等があればコメントで教えて呉給え




其れでは又次の話でお逢いしましょう。






次の話迄お楽しみ下さい








先に注意しておきますがこの話は原作崩壊が多いことをご了承ください





皆様のご期待にかならず応えられる訳ではありません




誤字等あればだれか教えて下さい修正致します

プリ小説オーディオドラマ