第26話

🌸𓂃
543
2022/11/30 14:09






(なまえ)
あなた
さ、、や…?












お母さん「大丈夫?」
(なまえ)
あなた
…あのさ
お母さん「交通事故にあって記憶を無くしたの」
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
じゃあさ…なんで名前変える必要があったん
お母さん「それは…」







お母さん「…もし風雅と拓哉に私の事聞かれたら私は消えたってことにしといてってそれが爽矢の最後の伝言だからよ…」




(なまえ)
あなた
…そっか


プルル プルル




(なまえ)
あなた
お母さん「…でなくていいん?」



ポチ





大西 風雅
大西 風雅
もしもしあなた?
(なまえ)
あなた
大西 風雅
大西 風雅
さっきはごめん
(なまえ)
あなた
風雅…もし私が如月爽矢って言ったらどうする…?
大西 風雅
大西 風雅
は……?
(なまえ)
あなた
会って話した方が早いから西村先生のバイト先で待ってる
大西 風雅
大西 風雅
…分かった







私は急いでカフェに向かった








(なまえ)
あなた
…あ、風雅
大西 風雅
大西 風雅
で、どういうことなん
(なまえ)
あなた
実は…






大西 風雅
大西 風雅
……じゃあ爽矢が交通事故にあって記憶喪失の爽矢をお母さんがあなたっていう名前に変えたってこと?
(なまえ)
あなた
うん



ギュッ





(なまえ)
あなた
…っ、ふうが
大西 風雅
大西 風雅
ごめん…もうちょっとだけ




そう言って肩に顔を埋めてくる






大西 風雅
大西 風雅
……やわ
(なまえ)
あなた
ん?
大西 風雅
大西 風雅
なんでもない
(なまえ)
あなた
風雅の匂いがする♡w
大西 風雅
大西 風雅
そりゃーそーやw
(なまえ)
あなた
あのさ、爽矢ちゃん?ってどんな子だったん?
大西 風雅
大西 風雅
ん〜今のあなたと同じやwだって喋り方とか爽矢やもんw

プリ小説オーディオドラマ