第2話

#1
264
2020/01/25 14:47
ロヴロ
ロヴロ
しずく政府から依頼だ
殺し屋の時のしずく
殺し屋の時のしずく
政府から依頼とか珍しい
まぁ早く片ずけるが(*´・ω・`)=3
   








職員室
雨宮しずく
雨宮しずく
おはようございます
烏間先生
烏間先生
君が雨宮しずくさんか
部下から話は聞いているか?
雨宮しずく
雨宮しずく
月を破壊した超生物を殺せばいいんだよね
殺せんせー
殺せんせー
ここでは殺せんせーとよんでください
雨宮しずく
雨宮しずく
凄いタコだ!!
殺せんせー
殺せんせー
タコじゃないですよ(╥﹏╥)
雨宮しずく
雨宮しずく
じゃあよろしくね殺せんせー(* ´ ꒳ `*  )
雨宮しずく
雨宮しずく
(あ、いいこと思いついた。自己紹介の時に触手2本ぐらい破壊しようかな。さっきもらった銃使えるか気になるし)


なんやかんや話して
殺せんせー
殺せんせー
ではしずくさん入ってください
雨宮しずく
雨宮しずく
はい。雨宮しずくです。よろしくお願いします(よし!いまだ!)
銃声とともに触手の落ちる音がした
クラスの皆
クラスの皆
(?!)
雨宮しずく
雨宮しずく
あーこれほんとに効くんだ凄いね
あと殺せんせー僕の席どこ?
主
言うの忘れてだけどしずくちゃんは僕っ子です
殺せんせー
殺せんせー
しずくさんの席はカルマ君の隣です
カルマ君手をあげてください
赤羽カルマ
赤羽カルマ
ここだよ‪
雨宮しずく
雨宮しずく
ありがとう(*^^*)
芽野カエデ
芽野カエデ
殺せんせー!1時間目はしずくちゃんの質問タイムがいいです
殺せんせー
殺せんせー
いいですね。では1時間目はしずくさんの質問タイムです
潮田渚
潮田渚
しずくちゃんは殺し屋?
雨宮しずく
雨宮しずく
(隠してた方がいいよね)違うよ(*^^*)
赤羽カルマ
赤羽カルマ
なんでE組に落ちたの?
雨宮しずく
雨宮しずく
喧嘩売られたから買ったらA組の人だったから
赤羽カルマ
赤羽カルマ
そうなんだ意外w
芽野カエデ
芽野カエデ
その耳としっぽ可愛いね
雨宮しずく
雨宮しずく
そう?ありがとう(*^^*)
芽野カエデ
芽野カエデ
しずくちゃん好きな食べ物何?
雨宮しずく
雨宮しずく
甘いもの特にプリンとか
芽野カエデ
芽野カエデ
私もプリン大好き!
磯貝悠馬
磯貝悠馬
目に包帯してるけど怪我したの?
雨宮しずく
雨宮しずく
違うよ いつかわかる時が来ると思うよ
岡島大河
岡島大河
しずくちゃん何カップ?
雨宮しずく
雨宮しずく
え?Dだけど
中村莉桜
中村莉桜
そこ答えるんだ
そうゆう時はスルーでいいんだよw
雨宮しずく
雨宮しずく
そうなんだ
殺せんせー
殺せんせー
質問タイムはそこまででまだある人は休み時間にしてください。2時間目を始めますよ

プリ小説オーディオドラマ