第4話

あっと追跡!
391
2025/10/18 04:30 更新
そる
そる
ええ!やっぱりいちゃいちゃシーンあると
伸びるんですかね??
そる
そる
たくさんありがとうございます~!!
そる
そる
では〜





⚠️ ちょーーーーーっぴりだけpratあり ⚠️





















次はあっと!


あっとはなんだかやばそうやな〜



授業中見れんけど奇行するなら

きっと休み時間…!!







〜 朝





pr
おーおはよ〜あっと
at
おはよ
at
なんか…、珍しくね?
pr
え?何が…
at
ぷりから挨拶してくれんの。
at
デレ期?笑( にや
pr
デレ期ってなんやねん、笑
別に違うわ。
at
ふーん…。





…いつもより返事そっけな…




🔔





pr
あ……、またな!
at
じゃな〜





((飛ばし!!))








移動教室中 〜








pr
でなでな〜けちゃお?
それでなぁ…
kty
へーぇ…ww
なになにぃ~??
at
…あ、ぷりじゃん。
pr
ぉ、やっほ〜
kty
( むす…
at
どこ行くの?
pr
ぁあ、理科室やで〜…
kty
…んもう、
ぷりちゃん早く行こ〜( ずずず
at
いや、俺が今話しかけてるでしょ。
けちゃ?( がし



kty
…うん、そうだったね
ごめんっ、笑( ぱっ
tg
あれぇ~?
何々~?2人とも仲悪いの〜、??
kty
いや!そういうわけじゃないんだけど…
tg
なぁーんかばちばちしてるよねぇ~


tg
ほーら、ぷりちゃん行こっ!
tg
俺、次家庭科室だからさ!
pr
え?ぁあ…おん、行こか、!!





at
言っとくけど、俺のモノだからな?
kty
…こっちのセリフなんだけど、( へら











よ、よし…!

中間休みが肝心、!!


今はあっとのクラス覗き見中だけど…

居なさそうやな…、??






pr
うーん…?
at
お?ぷりどうした?
pr
ぅあ?!?!
pr
びっくりした〜…?!笑
pr
ぁあ、え、いやぁ、??
何でもないけど…( 汗
at
もしかしてまぜと話しに来た?
pr
んん゛~…ちゃう…、けど
at
ええ?俺に会いに
来てくれたってこと…??





くっ…。


あっとの素をストーカー作戦なのに

速攻でバレそう…汗







pr
んもう!それも違うわ~
帰る…、
at
えぇ?、待ってよ…
pr
ん?
at
嘘ついてんじゃないの〜?笑
pr
いやいや…?!別にお前に興味ないし…、




もうやめたいわ。


この観察(?)…



at
ふーん、
at
なぁ、トイレ行かない?
pr
うん?まぁ…ええけど、





…あっとがトイレに誘うなんて珍しいな?


というか、これ俺居たら意味ないやん…?!

あっとの素調査なのに…汗


ストーカーの意味…





🚽 〜












at
ねえ、俺がトイレに誘うなんて珍しいと
思わない?笑
pr
ぇ゛、…?
まぁそーやね…?
at
俺にさっきさ、興味ないって
言ったよね?笑( にや
pr
ぇ、あ…
at
じゃー今から…
at
俺に興味湧かせてやるよ( どんっ





壁ドン…?!?!
こんなんありなん?!?!






pr
へッ、( ぞく
at
どう?自分より身長低いやつにさ、
壁ドンされちゃって。
pr
は、早よ退かしてほしい…//
at
俺にまだ興味持ってないの?( すっ
『頬に手』
pr
ひ、?!//
at
っふは、かわい…♡
pr
…ぁ、あっと…なんか
変やで…、ッ?( うる
pr
さっきもさ、………
けちゃおと仲悪いん…、?( しゅん
pr
でも俺はみんなと
仲良くしてほしいんよ…、
at
んぐ…、
……仲悪いわけじゃないんだよ
at
だた、その…ちょっと
まぁ色々あるんだよ…!
pr
ふーん…
なぁ、ちゃんと応えてよ?( ぎゅ
『腕掴』




よし…、!!

俺のきゅんきゅん攻撃きたな!

負けてられないからな…!



at
ッ、…♡
at
…んふ、笑
at
かわいーことすんじゃん?笑( くい
『顎』
pr
ッ?!///
pr
やめろや、あっと…ッ、//( 逸
at
あれ…?笑
さっきまでの余裕…
どこいったの?笑( へら
at
なぁ、抵抗すんの?( ぐい
『顔近』
pr
ぅ…、//
pr
…ッ、ばかぁぁ!( ばっ
at
?!
pr
ダッ( 走
at
ぁー…逃げられた…、笑


at
…ッ、かわいすぎ…♡









あっとのやつやばすぎやろっっっ!!!//



おかしい!!俺の知らぬ間に

何かがおかしい〜!!!



あっと:異常すぎ!変態野郎ー!!


















そる
そる
照れてるシーンとか
書いてて楽しい。
そる
そる
下書きのときより照れシーンなげえ…笑
そる
そる
みなさんも読んでて
楽しいですよねえ?!?!
そる
そる
まぁ書いてる時真顔って
いうのは内緒のお話…
そる
そる
でも…
そる
そる
まだなんだか物足りねえよ!!
そう思ってる変態リスナーさん達が
いらっしゃるのでは?
そる
そる
私も読者側だったらきっと
物足りねえよと感じます…。
そる
そる
安心してください!!
あきぷりがまだありますから!!
そる
そる
あきぷり推しとして魂全て
込めさせていただきます👊🏻💫
そる
そる
(まだ先やけど)


そる
そる
ごめんなさい全く別の話になるのですが
そる
そる
私キャラ崩壊してないか心配で。
かなり配慮してリアリティ求めて
書いているのですが
そる
そる
どうですか?ってことで
そる
そる
アンケート…お願いします!



アンケート

キャラ崩壊してますかね…?
してないよー!!
67%
してるよー!!
33%
投票数: 130票

アンケート

してるよー!!って入れた方誰が崩壊してますか?
あっきぃ
14%
まぜ太
2%
ぷりっつ
17%
ちぐさくん
18%
あっと
20%
けちゃ
29%
投票数: 65票



そる
そる
お願いします、!!
してないことを祈ります👉🏻👈🏻
そる
そる
あ…これからもリアルが
忙しいので🐢🐢です…

把握よろしくお願いします、!!
そる
そる
Next→ ♡6 ☆12
そる
そる
おつそる!
そる
そる
追記
👀200⤴︎ありがとうございます🫶🏻

プリ小説オーディオドラマ