第16話

じゅうさん
1,450
2020/06/10 13:49
⭐が50超えた!



本当にありがとうございます!



────────────────────
今日は一日中ハニ오빠をストーカーすっぞ☆

























スンチョル
スンチョル
俺もう寝るねー
ジョンハン
ジョンハン
ドンッ(肩がぶつかる
スンチョル
スンチョル
おやすみー
ん?わざとぶつかるなんてまさか喧嘩中?





いや今日ずっと見張ってたけど喧嘩すらようなことはなかったような…



















!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



寝ちゃったよ?もう告白したってこと?(О∀О)what??
目が合うだけで伝わる的な?
見逃した?








10分後
ジョンハン
ジョンハン
俺もそろそろ寝る〜
ジョンハン
ジョンハン
ばい〜
うわぁぁ!これ見逃したパターンやん〜



白(´○ω○`)目
ドギョム
ドギョム
具合悪そうだけど大丈夫?
スングァン
スングァン
うわぁー!あなたがァ〜死にそう〜
ミョンホ
ミョンホ
死なないから静かにしようね?( ˊᵕˋ*)
ジュン
ジュン
笑顔が逆に怖い
ジョシュア
ジョシュア
もうこんな時間あなたもう寝る時間だよ
あなた

私寝れない…なああぁぁぁぁあ…おわた……あぁぁぁ

バーノン
バーノン
次は故障した。
ウォヌ
ウォヌ
息してますかー?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
あなた

∑(ºωº`*)

ディノ
ディノ
今日おかしいよ?ヒョンに寝かしてもらったら?
ミンギュ
ミンギュ
昨日怖い夢見たのかなァ?
なわけ中身大人じゃそ?
スニョン
スニョン
ホランイがヒョンの部屋に連れてってあげるからもう寝ようね
ヒョンと寝ることは決定なのね
あなた

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

プリ小説オーディオドラマ