第12話

#12 ✲*゚.* ⚘
437
2024/05/11 12:45
海side

どーも、超特急の小笠原海です。ニコッ
今ね、撮影の合間にハルとタカシ、シューヤと
辺りを散歩してて〜、やっぱ外はいいねっ!


小笠原  海
小笠原 海
てか、………BUDDiiS大丈夫かな、?
松尾  太陽
松尾 太陽
史記くんはまだ起きとらんみたいやし、
志村  秀哉
志村 秀哉
愁斗くんも、、見つかってないみたい、















そんな時、
柏木  悠
柏木 悠
ねぇ、あそこ、倒れてる人いるっ!
と、言いハルはすぐに走っていった。

そんなハルを追いかけるように俺らも走った。


















小笠原  海
小笠原 海
ぇ、愁斗じゃんっ………!
愁斗!愁斗ッ!しっかりしろ!
森  愁斗
森 愁斗
…………………。
松尾  太陽
松尾 太陽
意識がない、、、救急車呼んでくる!
志村  秀哉
志村 秀哉
かなり痩せてる………、、
これ、、大丈夫かな………
柏木  悠
柏木 悠
(((ギュッ………(愁斗の手を握る)、ウルウルッ













海side

もーりー。
見つけたよ、お前の何よりも大切な人の1人を。


絶対に無事で帰るから。
もーりーの元に、、BUDDiiSの元に………。





そして、愁斗は救急車に運ばれていった。
森  愁斗
森 愁斗
ん、ッッ……………………、、パチッ(起きる)





森  英寿
森 英寿
愁斗っ、…………愁斗、?ポロポロッ泣
森  愁斗
森 愁斗
ぉ、………にぃ、、……ちゃ、………グスッ泣





西田  祥
西田 祥
良かったっ、………ポロポロッ泣
岩尾  春輝
岩尾 春輝
愁斗くん、ッ……見つかって良かったッ泣
高尾  楓弥
高尾 楓弥
超特急さんが見つけてくれたんだよっ泣




佐野  勇斗
佐野 勇斗
(((ギュッ…………良かったッ泣
ごめんな、守れなくてッ………ポロポロッ泣
森  愁斗
森 愁斗
フリフリッ…………は、ゃと、…………………


岡本  聖哉
岡本 聖哉
でもね?愁斗。
みーんな探したんだっ、みんなで。ニコッ泣
野瀬  勇馬
野瀬 勇馬
愁斗はもう大丈夫だから。ニコッ泣
大槻  拓也
大槻 拓也
僕らがいますっ、ポロポロッ泣
ケビン
ケビン
BUDDiiSは最強だからねっ、グスッ泣












もーりーside

おかえり、愁斗。

あとはふみだけ………。




BUDDiiSは10人じゃなきゃ、
ふみ?、、

………俺は例え起きる確率が0でも諦めないから。

プリ小説オーディオドラマ