第95話

新年早々なんだよほんと
11
2024/01/01 09:27
なんで地震来るねんざけんなやドブカスが
地震起きた時ベッドの上いてさ
ちょくちょくなんかベッド揺れてる気がして
でも車とか風とか気の所為とかよくあったから気にせんかったんやけど
そしたらめっちゃ来た
うち福井居たんだけど普通に額とか落ちたりしてめっちゃ怖かった
余震も何回か来るしもう最悪やん
しかも石川7やろ?やばいんだけど
新年早々ふざけんな
しかも今日榴空の誕生日なんだよなんで今日来んねん
まぁ榴空以外にも沢山いると思うけど
しかも今日兄家族来てるから地震来たら通行止めになって帰れんとかあるし
ほんま最悪
とりあえずうちのとこは避難せんくても大丈夫そうなんだけど
石川の人とか避難せんと絶対やばいよな
頑張ってくれ
あーまじ怖
ほんとやめてくれ
結構前もさ大きいの来たよな
この前よりやばいやろ
とにかく死なないように頑張ってほしいわ
でも少し安心なのは家に人がいる時に来てよかったなって感じ
いや来ること自体全くよくないんだが
でもうちイッヌ様飼ってるから人いなかったら割とやばかった
もう地震来んなほんまカス
津波とかまじざけんな
どんだけ怖いと思ってんねんカス
マジで余震来てほしくないんだけど!!!!
みんな気をつけてね
ちゃんと避難してよー!!!!
これが福井で起きない事を祈る
てか地震起きないでくれまじ
ほんとに怖い
もう寝るのちょっと怖いわ!!!
とにかく気をつけてよ〜

プリ小説オーディオドラマ