第24話

休日の過ごし方
48
2026/03/13 12:12 更新
昨日のアンケートで夢シチュを増やしてほしいとの事なので
できるだけ沢山やります!
今日は土曜日♪
部活もないし家の仕事もない!
やっとのんびり過ごせる日が来た
家にこもって映画とかアニメでも見ようかな
AM7:00だしもう少し寝ようかなー♪♪♪
ピロン♪
ピロン♪
あなた
💢💢💢
なんだよーーー!!!
私の貴重な休みを💢💢💢
【スマホ】
着信1 シャル
明日暇?出かけない?

着信2 クロロ
今から暇か?良かったら出かけないか?


、、、まぁ許す

一旦シャルから
あなた
【暇だしいいよー!】
シャルナーク
シャルナーク
【ほんと!?あなたが好きそうな
おすすめのカフェあって】
あなた
【え、いいじゃん!行きたーい】
おいおいカフェは聞いてないぞ
行くに決まってるだろ
シャルナーク
シャルナーク
【じゃあ決まりね
8:00にヨークシン駅集合で!】
ヨークシン駅か、
家から20分くらい?
あなた
【りょーかい!楽しみにしてる】
お次はこいつだ、今からってなんだよ💢
急すぎんか?
あなた
【暇だよ、どこ行く?】
まぁ暇ではあるし、ね?
一人で映画なら二人で遊ぶの方が楽しいしね
クロロ
クロロ
【ア〇トレットはどうだ?】
ほー、いいやん
服欲しいんだよねー
あなた
【うーん、いく!】
クロロ
クロロ
【わかっただいたいの人は揃ってるから
途中参加でいい、焦らず来てくれ】
あなた
【みんなって何?沢山いるの?】
クロロ
クロロ
【いや、俺の他に2人だつまりあなたで4人】
あなた
【りょーかい、早めに行くね】
4人か、奇数じゃないしいいっしょ
ア〇トレット到着
あなた
なっ!
ヒソカ
ヒソカ
やぁ♡
イルミ
イルミ
やっほーあなた
クロロ
クロロ
よく来たな
よりによってこの3人かよ笑笑
ア〇トレットの隣でイベントやってて
自己紹介タイムみたいなのがあった
、、、正直なこと言うとやりたくない

3人ともノリノリで行っちゃったし
私は「見とく」って言ったし、よく考えたら
参加した方が未来のためかもしれない!
シャルナーク
シャルナーク
あ、やっほー
フェイタン
フェイタン
知らない人に話しかけるなね
、、、あなたか
あなた
シャルにフェイにヒィン!
フィンクス
フィンクス
なんでここいるんだ?
あなた
実は4人できてたんだけど
3人がこのイベントに参加したいって言うから
見とくねって
シャルナーク
シャルナーク
その3人ってもしや、、、
今ステージにいる
あなた
、、、(順番回ってきてて死ぬ)
MOB
では、3人のお名前と好きな物はなんですか?
クロロ
クロロ
クロロだ好きなものと言われれば
難しいな、人でもいいか?
MOB
もちろんです
クロロ
クロロ
あなたという人だ、今日一緒に来ている
あなた
〈絶望〉
ヒソカ
ヒソカ
僕はヒソカ好きなものねぇあなたと、
あとは、、、、トランプかな
あなたには劣るけど♡
イルミ
イルミ
俺はイルミ
好きなものは弟とあなた、かな
空気読まんくていいよ
主
一旦切ります!
夢シチュちょっとできたかな?

プリ小説オーディオドラマ