第46話

やだぁぁぁあぁあぁぁっっ!!!!!
35
2021/04/16 13:25
真陽
真陽
明日学校やだ、ぴえん←
玲於
やだじゃねぇ。やったーだろ。←←
真陽
真陽
はぁ?!なんでやったーって喜ぶん!?←
玲於
お前学校好きなんだろr((((((
真陽
真陽
は?違ぇし。嫌いだし。←
玲於
えぇ···。←←
真陽
真陽
あーーー明日学校やだーーーー←
玲於
頑張れ。←
真陽
真陽
そもそもなんで明日学校あんの?←
真陽
真陽
今日、疲れたし土曜日だから折角(?)明日休めると思ったのにぃー!!!!
玲於
仕方ねぇだろ。
真陽
真陽
えぇー?もう、ぴえんぴえんぴえんぴぇーん←泣いてます
玲於
いや泣き方の癖強っ。俺でもそんな泣き方しねぇわ。←←
真陽
真陽
え、じゃあ玲於はどんな泣き方すんの?←
玲於
え?びぇーんびえんびえんびえん←
真陽
真陽
え、鼻炎??(いや玲於お前…僕より泣き方の癖強ぇじゃねぇか。面白くてなんか腹立つ。←←)
玲於
いや鼻炎(びえん)じゃねーよ。←
玲於
てかお前、思ってる事と言ってる事逆だぞ?
真陽
真陽
え?あぁ。あぁあぁあ!??!!←←
玲於
じゃあお前、もう寝ろ。←←
真陽
真陽
やだ。眠くないし。←
玲於
は?お前明日学校r((((((
真陽
真陽
うるせっ!!!!!!←←←
真陽
真陽
あいつ学校の事は口に出すな!!!!←←
玲於
え?学校r(((((((((
真陽
真陽
今言っただろ?!??!
玲於
はいはいw
玲於
じゃあ、おやすみ。←←
真陽
真陽
え、あ、おい、!r(((((
(終わり)
はいw今回も切り方悪いっすねw
まぁ、良いっしょ☆(?)←
……←
うん!ごめんね?!なんか意味わからん事言って!w←←
ごめんよぉ…じゃあみんなおやすみ〜ぃ

プリ小説オーディオドラマ