第8話

頭痛が痛い。
14
2023/09/16 08:18
主
もう少しで、修学旅行なんだが。
N
N
なに
主
班がなぁ、、、
N
N
あぁ、、、よくあるやつ
主
思ってたより人選終わってた
N
N
ドンマイ
主
∂ω<☆アハハ
N
N
壊れた、、、
主
いやあのさ、仲良い人全員となろうとまでは言わないからさ、、、あまり普段話さない人と組み合わすのやめておくれよteacher、、、
N
N
一生懸命叫んでも届かない思い。
主
修学旅行休んじゃおっかな🎵
N
N
許されることのない逃げ。
主
まあ、でも、アニメイト行けるしいっか☆
N
N
軽っ!?
主
思ったより行きたかったところ行けるし☆
N
N
心変わり早すぎん、、、?
主
これくらいじゃないとやってけないよ、、、☆
N
N
狂ってた
主
元からです
N
N
そうだった
主
まあ、皆頑張ってこや✨
独り言長すぎて草
主
ということで。今回の話まとめるとただただ班のメンバーが、少し嫌だったという話。でした。
N
N
長すぎだろ
主
それでは、また。
N
N
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ