第4話

おもろ(´∀`*)ヶラヶラ
17
2024/05/09 07:45























































まぁじでウケるw






今日体育祭の練習あってさ〜






足痛いんよ(?)






それでさ〜w






リレーやんのね?






100m走と、






全力で走ったとまでは行かんけど






80%ぐらいで走ったの。






まじでそれでも痛いのね?






でも、






『あ、コイツはこの程度でキツイって言うんやな』






って思われたくなくて、






痛くないふりしてた。







でもさぁ、、w







そのあと、、w





























私、学級委員だから





ドアの鍵開けに行くの。





私が管理してるし!




うちの学校、三階建てでさ!!




1番上が1年教室なの





早く行かないとさ、





『早く開けてくんね?』




『学級委員さんまだ〜??』





って言われるの。





だから私、無能って思われたくないから。





急いで教室まで走るの。




















いつもだったらなぁ、、w































なんも起きなかったのに、、w


































私、2時間外いて走って、水分補給してなくてさw
























、、、、、息できなかったの。








まぁ、みんなに怒られなかったらいいんだけどさ‼️







それが2階で起きて、走って3階まで行った。






過呼吸気味になってさ!





頭ガンガンするし




みんなにバレない程度に深呼吸してた




















(口調変わるけど許して、、怖くなるかもだけど)





そしたら先生がさw










『いつもありがとね。いちばん早く教室着いて換気して、大変でしょ〜?』





って、、だったらさ、、!!!!





貴方がやれよ,,!!!




大変だと思うなら、みんなに協力するよう頼む




ことぐらいできるだろッ!!!!





、、ふざけんな笑




こっちにばっか他人に合わせろ



協力しなさいって言われんのw??




だーれも私も見てくれない





失敗したら離れる





成功したら結果だけ見る





辞めることは許さない






まァ、、コれが*フツウ*なんダもんネw






、ごめんね、一瞬おかしくなってたやっw!!!





ま、明るい話しよ!!!







今日ね!




国語勉強してなかったのに20点中18点取れたの!!




嬉しかったなぁw!



,,,またね、バイバイ

プリ小説オーディオドラマ