第8話

番外編とぉるよー(本編じゃなi(((ry)
182
2024/06/21 14:10 更新
ここは平和(?)世界戦なので安心しましょう
(なまえ)
あなた
ご、誤字ってます…
世界線でしたね←
ガット
ガット
第三次世界大戦なんてまっぴらごめんですよ?
ごめんよ、ガット
リーズニング
リーズニング
何の用だ?
ステイッッッお豆はお呼びじゃねぇよ!!!!!
(世界のナワーブ推しに謝れ)

⚠️これでも一応ナワーブと同じ誕生日
(なまえ)
あなた
じ、じゃ、じゃあ…なんですか…?
ふっふっふ実はね…
めちゃくちゃ登録してるにも関わらず一回も出てない人多すぎるんだよね!!!!!申し訳ない!!!!!(絶対思ってない)
(なまえ)
あなた
て、てことは…まさか…
うん、ソーナンスッ↗︎((

反応集…番外編でやるかぁ…ってね!((((((((((((((
いいよね!!!!うんありがとう!!((((((((((((((

アンケート

いいよね!?((((((((((((((
おっけぇだよん!!!!!
89%
だんめだっろ!!
11%
投票数: 45票
お待ちしてるぜ(((
リクエストもお待ちしてます!!!!!

プリ小説オーディオドラマ