第13話

-10- 2日目
216
2025/08/13 11:00 更新
らみ
こんらみ!
らみ
では、レッツゥー
らみ
ゴー!!
らみ
ちょびっとkyopn入る....
らみ
朝だよん
金の豚@タバコ神
今日はどこ行くんや?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
...ヤベッ
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
考えてなかったわ!(ガハッ
金の豚@タバコ神
ドカッ
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
イタッ
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
ふー、痛そー
ねけめ@rdpnは神です
それなら!
ねけめ@rdpnは神です
定番の"清水寺"いきません?
ぴくちゃんです@rdpn♡
おれ、行きたいなとおもってた!!
金の豚@タバコ神
なら、そーするか、
       着いたよん
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
思ったより高いですね...
えびふらい@俺はかわいくない
ビビってんのか?w
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
ビ...ビってなんか..ないですよ!
ぴくちゃんです@rdpn♡
ふふっ
ぴくちゃんです@rdpn♡
手、繋ぐ?w
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
へっ//いいんですか?//
ぴくちゃんです@rdpn♡
隣空いてるからねー、
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
しつれいします..//
ねけめ@rdpnは神です
pksnいいですね、、
金の豚@タバコ神
やな
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
パシャ
       [pksnが手を繋いでる]
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
...ぺんちゃん!写真とろっ!
えびふらい@俺はかわいくない
ん?いいよ?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
やたー!
    パシャーン
えびふらい@俺はかわいくない
www
えびふらい@俺はかわいくない
このカメラ壊れてない?ww
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
いやww気のせいだよw
えびふらい@俺はかわいくない
本当?ww
    [rdpnが笑顔でピースをしている]
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
次、どこ行きます?
ぴくちゃんです@rdpn♡
京都で有名な観光地ってどこだろ?
えびふらい@俺はかわいくない
はいっ!はいっ!
えびふらい@俺はかわいくない
"映画村"行きたいです!
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
また、行くんですかー?
えびふらい@俺はかわいくない
いいだろ別に、
ねけめ@rdpnは神です
俺初めて行きます!!
えびふらい@俺はかわいくない
マジ?楽しいよ!!
  着いた〜
金の豚@タバコ神
色々いくか、
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
はーい!はーい!
えびふらい@俺はかわいくない
コンちゃん!なんですか?
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
お化け屋敷行きませんか!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
えー行きたーい
えびふらい@俺はかわいくない
.....俺は、大丈夫か..な..
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
僕も..いいです...
ねけめ@rdpnは神です
俺も...ちょっと、
ぴくちゃんです@rdpn♡
俺は行きたいかな、
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
なんでですか?!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ぺんちゃん一緒いこーよ、
えびふらい@俺はかわいくない
やだよ!
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
全員で行こーよ
ねけめ@rdpnは神です
"絶対"に嫌ですッ!
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
そんなこと言わずにー
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
連行〜
金の豚@タバコ神
チーム別けしたでな
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
仕事が早い!
金の豚@タバコ神
チーム1
らっだぁ、コンちゃん、
しにがみさん、ぴくさん
チーム2
俺、ぺんさん、なかむ
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
なんで俺、ぺんちゃんと一緒じゃないの?!
金の豚@タバコ神
うっさいなぁー
金の豚@タバコ神
別にえーやろ、
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ーー‼︎ーーー?!
金の豚@タバコ神
早く行ってこいッ
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ウギャー
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
イヤー














えびふらい@俺はかわいくない
なんで、別けたんですか?
金の豚@タバコ神
なんでやろなー
えびふらい@俺はかわいくない
気分?w
金の豚@タバコ神
そーかもw
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ギャァーーーーーーー‼︎!
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
キャーーー‼︎
ぴくちゃんです@rdpn♡
ウッギャー‼︎
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
ww






えびふらい@俺はかわいくない
.....
金の豚@タバコ神
...
ねけめ@rdpnは神です
....僕達も、行きましょ‼︎
えびふらい@俺はかわいくない
..なかむくんは何でそんなにやる気なの?w
ねけめ@rdpnは神です
どーでも良くなりました!
金の豚@タバコ神
いくかー








えびふらい@俺はかわいくない
イヤーーーー‼︎‼︎
ねけめ@rdpnは神です
タヒぬーー‼︎
えびふらい@俺はかわいくない
ネーケーメー‼︎!
金の豚@タバコ神
アッハッハッww







  rd達が出てきた
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
.....はぁ、疲れたー
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
もー無理....
ぴくちゃんです@rdpn♡
意外にキツかった、
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
面白かったよww
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
何笑ってんだよッ!!








金の豚@タバコ神
着いたぞー
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
きょーさん達も出てき..た...?
えびふらい@俺はかわいくない
もーやだ..こわかった..
ねけめ@rdpnは神です
ですね...
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ぇ?
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
アッ、ペイントサン...
えびふらい@俺はかわいくない
ん?なに?
らみ
説明しよー
ぺいんとさんは、きょーさんの腕に
しがみついているぞ!!なうで
金の豚@タバコ神
ぺんさん、腕w
えびふらい@俺はかわいくない
あッ、すみません..
金の豚@タバコ神
いや?w大丈夫、だけど..w
えびふらい@俺はかわいくない
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
.......
ぴくちゃんです@rdpn♡
..時間もあれですし、戻りましょうか...
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
だねーw
   旅館に戻った
金の豚@タバコ神
じゃーな
金の豚@タバコ神
明日帰るからな
ぴくちゃんです@rdpn♡
もー終わるのか、
ねけめ@rdpnは神です
流石に疲れた...
えびふらい@俺はかわいくない
じゃーねー
えびふらい@俺はかわいくない
おやすみー
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
ばいばいですー
  部屋着いたぜ
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
荷造りとか先にする?
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
僕いまやっちゃいますわ
えびふらい@俺はかわいくない
俺は後にする
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい















らみ
色々して
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
僕、ぴくさん達の部屋行ってきてもいいですか?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
いいよ?
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
本当ですか?
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
なら、いってきますわ..
えびふらい@俺はかわいくない
いってらっしゃーい







らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
...ねーぺんちゃん、
えびふらい@俺はかわいくない
んー?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
酒、飲まん?
えびふらい@俺はかわいくない
いいけど...
えびふらい@俺はかわいくない
まだ旅行終わってないよ?w
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
まーまー




らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
かんぱーい
えびふらい@俺はかわいくない
いぇーい!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ゴクゴク
えびふらい@俺はかわいくない
ゴクゴクゴクッ
えびふらい@俺はかわいくない
うまッ











らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ねーぺんちゃん、、
えびふらい@俺はかわいくない
んー?//にゃにー?//
らみ
酔ってます
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ドンッ(床ドン
えびふらい@俺はかわいくない
ん?//
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
俺、嫉妬してるんだよねー
えびふらい@俺はかわいくない
にゃんでー?//
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
俺ら恋人だよね?
えびふらい@俺はかわいくない
うん//
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
何で、きょーさんの腕にしがみついてたの?
えびふらい@俺はかわいくない
それは、怖くて...
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
怖いけど、見せられたのは嫌だったなー
えびふらい@俺はかわいくない
..ごめんッ
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
嫌、もーいいよ、
えびふらい@俺はかわいくない
ぇ?
えびふらい@俺はかわいくない
...どーして?(泣く
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
えッ?何で..?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
泣くの..?
えびふらい@俺はかわいくない
俺のこと..嫌いってこと...?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
そんなこと!ないじゃん!!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
俺はぺんちゃんのこと、好きで大好きで愛してるんだよ?!!
えびふらい@俺はかわいくない
あッ、あいがと...








えびふらい@俺はかわいくない
俺も...愛してるよ...//
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
え??マジ?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
うれし〜‼︎‼︎
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ぺんちゃんから言ってくれるなんて、
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
襲っちゃうかもな、
えびふらい@俺はかわいくない
へ?//
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
嘘だよw
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
主が下手くそだから入れれないんだって
らみ
うるさいなー
えびふらい@俺はかわいくない
ww
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
本当はやりたいけどねーw
えびふらい@俺はかわいくない
やめて//
らみ
疲れたーー!
らみ
次が、旅行の最終日です
らみ
待っててくださーい
らみ
良い一日を、good luck!

プリ小説オーディオドラマ