第42話

お久しぶりの浮上
219
2019/12/05 12:16



あ い ど 〜 も っ  元. 類 で す !!
久 し ぶ り に 浮 上 し ま し た ~ 👏
そ れ で で す ね 、 皆 様 に 聞 き た い 事 が 2 つ あ り ま す
順 番 に 聞 い て い き ま す ね



1 プリ画やってて繋がれる人居ませんかッ
 こっちは低浮上なのでプリ画で繋がれる人居たら嬉しいです 
 居たらコメントしてくださいっ

2 新作出そうと思うんですけど
  なんかの曲をテーマに長編書こうと
  思います !!
 そこでこの曲が良いって曲があればコメントしてくれると嬉しいです

これからは 紅菜と言う名前でやっていきます


 それとお気に入り50有難うございます♡

これからも"紅菜"の応援
よ ろ し く お 願 い し ま す 💖🦊

プリ小説オーディオドラマ