第25話

🎐🌸~終~
899
2023/12/04 07:30
紫
さあ!今日も公式生放送始まりました!
紫
じゃあ早速メンバー呼んじゃっていいすか?!
紫
すとぷりのぉ~
少し大きな個室に防音材が敷き詰められており



目の前には3枚のモニター



そのうちの1枚は自分のバーチャル姿



モニターの裏は少しコードが



ぐちゃぐちゃになってしまっている



右手にはマウス、左には飲みかけのコーヒー



そして口元近くにあるマイク



懐かしかった時よりもパワーアップしたパソコンや機材



全ては私が幸せになるため



いや、私を幸せにしてくれるための道具



どんな時でも欠かせない大切なもの



そんなものを4年の間手放していたと思うと



少し後悔がある



それでも過去はもう振り返らない
紫
じゃあ次呼んじゃっていいすか?!
青
おっ?!
紫
いやー、彼女はね本当良いやつ
橙
毎回そのくだりやるやんw
桃
それで飽きないなーくんが不思議だわw
紫
いいじゃん!w
赤
はいはいwさっさと呼ぶよー
黄
もう待ちくたびれてるんじゃないですか?w
紫
それではすとぷりのぉ~
紫
女子だけどイケボのあなた言っちゃってぇー!!
自分の場所に久しぶりに帰ってくる



もう今度こそ誰も傷つけない



私は胸を張って喉の奥から声を出した__










(なまえ)
あなた
女子だけどってなんだよw
(なまえ)
あなた
どーもー!!
かっこかわいいあなたでーす!
紫
Foooooooo!!
青
きゃーかっこいいー(棒)
桃
本当かっこいいー(棒)
(なまえ)
あなた
おい、お前らしばくぞw
赤
2人ともいけないんだー
青
はぁ?!お前やんのか?!
橙
お前ら子供やなーw
黄
あなたは可愛いもんねー?
(なまえ)
あなた
そうそう!こいつらと違って愛嬌あるし!
紫
はいはいwゲームやるよーw
紫
さあ!今日のゲームはー?
過去なんて変えられない



幸せな人生を歩むには何をすべきか



それは過去ばっか引きずるんじゃなくて



今を最高に楽しむこと



それが幸せの人生、後悔のない人生になるんだ



もう迷わない、彼ら達と一緒なら



いや、どんな困難も一緒に乗り越えてきた仲間となら



もう二度と戻りたくなかったけど



帰ってきたよ



ただいま__




















もう戻ることのない場所__end__

プリ小説オーディオドラマ