第26話

🍒
1,144
2023/02/05 13:45








〇〇
〇〇
あれは支えてもらっただけ、!






すると、オッパが私のことをぎゅーして





甘ったれた声で




エスクプス
エスクプス
じゃあオッパが納得するまでしっかり説明して







〇〇
〇〇
……うん、










〇〇
〇〇
ちょっと前、体の調子が悪くて病院に行ったの
〇〇
〇〇
そしたらね









わたしはオッパの耳に手を当てて




〇〇
〇〇
赤ちゃんができたってわかったの







オッパの様子を伺うのが怖くてゆっくりとオッパの顔を見ると





いつもクリクリした大きい目が更に大きく開かれていた









〇〇
〇〇
それで
〇〇
〇〇
番組の時に具合悪くなって
〇〇
〇〇
オッパに1番に伝えようと思ってたけど
〇〇
〇〇
これからのこともあるしリノさんに言ったって感じ
〇〇
〇〇
さっきのもそれをリノさん知ってたから、







〇〇
〇〇
納得、、してくれた?














エスクプス
エスクプス
コクッ(* . .))











エスクプス
エスクプス
あなた
エスクプス
エスクプス
ごめんね
エスクプス
エスクプス
悪阻とか辛い時に一緒に居てあげれなくて
エスクプス
エスクプス
それに久しぶりに会えたのに誤解してしまって










〇〇
〇〇
これからはずっと一緒にいようね
エスクプス
エスクプス
もちろん
エスクプス
エスクプス
愛してるよ
エスクプス
エスクプス
あなた
〇〇
〇〇
私も
〇〇
〇〇
おっぱ、









end











本当に長らくお待たせいたしました🙇‍♂️


これにてこのお話は終了とさせていただきます🙇🏻‍♀️՞



続きを楽しみにしていてくださった方々には本当に申し訳ないです。



時間に余裕が出来たら少し出産編とか育児編を書こうかなと思っています。


いつになるか分からないので期待はしないでください笑





最近NCTにはまっているのですが、NCTの作品を書きたいお年頃でして、、



誰メインがいい!とかこんなストーリーがいい!などとリクエストがあればお願いします🙏





書けるグループ

・SEVENTEEN
・NCT
・Stray kids
・TREASURE








リクエスト沢山お待ちしています!



↓↓↓一応こっちでも♡ 押してくださると嬉しいです

アンケート

新作はどのグループ??
SEVENTEEN
69%
NCT
7%
Straykids
11%
TREASURE
14%
投票数: 265票

プリ小説オーディオドラマ