第69話

心の声
1,308
2020/09/06 12:08
照史side
______________________________
は?濵ちゃんと、りょういや、あなた

が、付き合っとんの、、、、、、、

嘘やん、、、



そもそもこんな、メンバーに

もともと恋するのがおかしいんやろうけど、、



最初、女、って、聞いた時は、



あ、もしかしたら、俺、

叶うんちゃうかな?



って、思ったのに、、



もう取られてたんやな、、



濵ちゃん、、幸せにしたれよ、、



でも、もしかしたら、俺、

手、出てまうかも、、、



そんなことあかんよな、、、






淳太side
______________________________
あなたが、濵ちゃんと、付き合っとる、、、

マジか、、、、



でも、まぁ、、、、

応援してるで!









でも、正直、



そんなこと思ってないねん、、



俺のものになってまえばとか、



なんで、濵ちゃんなん?とか、



そんな、応援してるで!

見たいな、こと、



ほんまは、1mmも、

思ってない自分がおるねん、、、



でも、もう、濵ちゃんのものなん?



濵ちゃんじゃなきゃあかんのかな?









俺じゃ、、、、、、あかんのかな、、、、

プリ小説オーディオドラマ