第5話

💗💗💗🔫
2
2024/05/18 12:29
ヨナとインウの式場での結婚破棄の裏話が公開され

た。

ヨナとインウの結婚式当日、インウが過去にニュー

ヨークで付き合っていた女性が現れ、インウの子を

妊娠していると告白したのだった。

式が10分前に迫っている状況で、ヨナはインウに事

実関係を確認すると、インウは想像もできないこと

で言えなかったと苦しい表情を見せた。

ヨナは

「結婚できない」

と宣言して一瞬にして式場を修羅場にしたのだっ

た。

ヨナはウェディングドレスを着たまま式場を飛び出

し、YUMAは何も言わずにヨナの後を追った。

2人は海辺に行き、自分を責めるヨナにYUMAは

「君のせいじゃない。自分に心から接してくれる男

を選択しただけだ」

と伝えた。

そしてYUMAは手を差し出し

「君の居場所に連れて行ってあげる」

と励ました。

ヨナがYUMAについてソウルに戻る途中、明日予定

していた「愛の王国」の出演者の1人が撮影に来られ

なくなったと聞いた。

メイン演出者のエリはヨナを見ると

「あなたの友達のYUMAを連れてきて」

と言った。

その頃、YUMAは自宅前に現れたインウを見つけて

殴り飛ばし、

「これ以上、傷つけずに消えろ」

と警告した。

ヨナはYUMAのところへ行って撮影現場に一緒に行

こうと頼み

「今は耐える力がないから…あなたが必要」

と正直な気持ちを伝えた。

YUMAは

「行くよ」

と快諾すると、ヨナは

「どうしてそんな簡単にOKするのよ」

と涙を流した。

YUMAは

「大丈夫。一緒に行こう」

と温かい笑みを見せた。

プリ小説オーディオドラマ