前の話
一覧へ
次の話

第4話

設定
19
2024/06/20 22:23
名前 氷川 冷明 ( ひかわ れいあ )
年齢 18
性別 男
身長 185cm
性格 クール
好きな物 コーヒー、辛いもの、音楽を聴く事
嫌いな物 勉強(できるけど)
特技 演技ができること
枠との関係 親友
他の人の呼び方 さん付け、同い年には呼び捨て
一人称 俺
その他 司の尋常じゃない体力に驚いてる、
他の人に話しても「いつも通り」と言うだけで
自分がおかしいのかと思ってる(

実は司にしか心を開いてない
sample
 
 sample
sample
氷川…冷明。
よろしく
 sample
sample
司…大丈夫なのそれ…
俺の感覚がおかしいの…?
 sample
sample
俺は司のこと、、
親友として、大好きだよ
名前 天馬司
年齢 18
性別 男
身長 173cm
性格 天真爛漫で声が大きい
好きな物 アクアパッツァ、生姜焼き、ショーを見る事
嫌いな物 ピーマン、虫
特技 どんな時でも即カッコイイポーズができる
関係 親友
他の人の呼び方 呼び捨て
一人称 俺
その他 何故かこっちに驚いているが、
謎に演技力があり、
こっちも驚かされているっぼい。
sample
 
 sample
sample
はっはっは!!
俺は天馬司だ!!
 sample
sample
ああ、!
いつもの事だろう?
 sample
sample
俺は、
冷明が心を開いてくれて、
良かったと思う、!
やっとできた、、
なんか4日くらい経った気分(

プリ小説オーディオドラマ