第35話

さんじゅういち
1,710
2020/05/08 10:24
モモ&ホビ



ダンス練習室
ホソク
ホソク
何踊るー?(゚∀゚≡゚∀゚)
モモ
モモ
じゃあ一緒にfeel special踊ろ!
ホソク
ホソク
いいねいいね!!楽しみ!
ホソク
ホソク
、、、あれ、でも、僕あんま曲分かんないかも、、、
モモ
モモ
あ、じゃあ先にMV見る?
ホソク
ホソク
うん!みるみる!
モモ
モモ
じゃあ準備してっと、、、
.







.

ホソク
ホソク
いいねー!ノリノリ( ☆∀☆)
モモ
モモ
笑笑





モモのパート
ホソク
ホソク
!?!?(○_○)!!☁ええ!?モモ衣装なんか、、、、、、エロくない!?!?
モモ
モモ
?☁なんか私のパートで固まってる、、、?
モモ
モモ
☁あ!私このとき寝不足でクマがすごいんだった!(|| ゜Д゜)
モモ
モモ
ご、ごめんね、隠しきれなくて、、、(クマを)
ホソク
ホソク
え!?☁か、隠しきれない!?何を!?
モモ
モモ
やっぱり目立つよね、、、メイクさんと監督も大丈夫ってゆってくれたんだけど、、、、
ホソク
ホソク
う、うん☁目立つ!?そ、それは、や、や、やっぱりお胸が!?/////
モモ
モモ
はぁ、、😞💨もうちょっと隠せばよかったな、、、(クマを)
ホソク
ホソク
☁モモが悲しんでる!は、励まさないと!!
ホソク
ホソク
だ、大丈夫だよ!!モモはまぁまぁそ、その、、、、、、お胸も大きい方なんだし!!/////
モモ
モモ
え(白目
モモ
モモ
なんの話?(-_-)(白目
ホソク
ホソク
え?☁ボクなんか間違えた?
モモ
モモ
私クマの話してるんだけど?ホソクオッパ?
ホソク
ホソク
え、☁ご、ごまかさないと!
ホソク
ホソク
え、い、いやー!クマも胸も大きいからうらやましいなーって思って←意味ふ笑笑
モモ
モモ
、、、
ホソク
ホソク
☁詰んだ、、、(´д`|||)











そのあとダンスどころじゃなくなった二人でした、笑笑







更新遅くてすみません😣💦⤵

プリ小説オーディオドラマ