第23話

初描き! インド&パキスタン
463
2024/01/13 16:46
サロンパス
サロンパス
おっす
サロンパス
サロンパス
主です
サロンパス
サロンパス
みなさんはもう冬休み終わりましたか?
サロンパス
サロンパス
主は月曜日から学校です
サロンパス
サロンパス
中2までは長期休みずっと続けばいいのに…と思っていましたが
サロンパス
サロンパス
卒業が近くなるとみんなと別れるのが寂しくなってきて休み明けから学校行くのが少しワクワクしてくるんですよね
サロンパス
サロンパス
もちろんクラスの環境によりますが
サロンパス
サロンパス
小6の頃も後期からは学校が楽しかったです
サロンパス
サロンパス
だから学校だる過ぎやろって感じてる人へ
サロンパス
サロンパス
多分、わかんないけど、恐らく、maybe,最高学年になったら今よりは学校に行くのが気楽になると思うから安心して!
サロンパス
サロンパス
本編
サロンパス
サロンパス
今まで描いたことなかった子たち
サロンパス
サロンパス
インド🇮🇳とパキスタン🇵🇰です!
サロンパス
サロンパス
ちなパキスタンは女の子です(主解釈)
サロンパス
サロンパス
出します
サロンパス
サロンパス
ふんぬっ!
サロンパス
サロンパス
インドの兄貴です
サロンパス
サロンパス
主的なインドのイメージ=なんかすごい
サロンパス
サロンパス
雑だけど、なんかインドには言葉に言い表せない不思議な凄みがあるんすよね…
サロンパス
サロンパス
てかインド人おもろくて好き
サロンパス
サロンパス
インド式ダンスも好き
サロンパス
サロンパス
次!
サロンパス
サロンパス
パキスタンの姉貴です
サロンパス
サロンパス
イスラム教つよつよなんでスカーフ身につけてもらいました
サロンパス
サロンパス
むっちゃ美女
サロンパス
サロンパス
というかパキスタンに限らず南アジアはアジアンな美しい女性多い気がする…
サロンパス
サロンパス
ちなみにインドの人口はだいたい14億2800万人で最近中国を抜いて1位になりましたが
サロンパス
サロンパス
実はパキスタンも人口がだいたい2億4000万人いて世界5位で結構多いんですよね
サロンパス
サロンパス
次!ラスト
サロンパス
サロンパス
ロシアの上に乗っかってるのがインド猫
サロンパス
サロンパス
中国の肩に乗ってるピカチュウ見たいなポジションがパキスタン猫
サロンパス
サロンパス
実はこいつら仲悪いんですよね…
サロンパス
サロンパス
結構有名な「カシミール問題」という領土問題を抱えていて…まぁお互い一歩も譲らないんすけどね
サロンパス
サロンパス
ちなみにカシミールは日本の本州と同じくらいの大きさらしい
サロンパス
サロンパス
でッッッ
サロンパス
サロンパス
で、なんでロシアと中国出てるのかというと
サロンパス
サロンパス
インドがLOVE🇷🇺でパキスタンがLOVE🇨🇳だからです
サロンパス
サロンパス
終わり!
サロンパス
サロンパス
今回なんか政治色濃かったすね
サロンパス
サロンパス
勉強になったね!(血涙)
サロンパス
サロンパス
では
サロンパス
サロンパス
またねぇ〜

プリ小説オーディオドラマ