第7話

2023.9.28
27
2023/09/29 03:53
今日は前期の終業式だ
だから本来はお昼休みに来ればいい
だけど、文化祭のクラスCMの動画を取らなきゃいけないからだ。
全然時間が無いので、僕の班は早めに集まることになっている
10時半に学校に着く
一番乗りだった
タブレットでYouTubeを見ながらメンバーを待つ

約30分後

メンバーのふたりが来た

僕「おはよー」

と話しかける

Y「おはよー」

と、イニシャル「Y」の女の子が返してくれる
もうひとりは、イニシャル「T」の男の子

最後に1人、イニシャル「K」がまだ来ない
11時過ぎにKが来た

────

動画を撮り終わってから
僕は、TikTokを見ていた。

病み系、障害系の動画が沢山流れてくる
憂鬱になってくる

そこで名前を呼ばれたので、声がした方を向く
Yだった。

僕「なに?」

返答をする
こっち来てとの事だったので、動画を止めて向かう

────

今日は木曜日だけど部活がない
前期終業式だから。

そう来て僕は、駅に着いた
寿司を食べに行った

普通に美味しかった

そうして家へ帰る

────

帰ってから、僕は撮った動画の編集をする
大体の流れを掴んだので、僕は薬を飲んで寝た

プリ小説オーディオドラマ