第56話

56.渋谷事変⑤②
24
2024/05/04 22:00
俺の術式の影響なんだ
血の繋がった弟達の異変は
どんなに遠くにいようと感じとれる
「死」
それは生物にとって
最期にして最大の
異変
俺はあの時眼前で
虎杖悠仁の「死」を強烈に感じとってしまったのだ
つまり悠仁も
血の繋がった俺の弟…………!!
加茂憲倫が体を転々とし生き永らえているならば
なにもあり得ない話じゃない
ならば俺は
全力で
お兄ちゃんを遂行する!!

腸相
腸相

加茂憲紀
加茂憲紀
赤血操術!?

ギギュウウ

加茂憲紀
加茂憲紀
(なんて圧力だ!!)

ドチュ🩸💥
裏梅
裏梅
(速い!!これが「穿血せんけつ」!!)
ぐんっ
バシュウ
パグッ
ボゴッ
トッ
ビッ ビビッ
ドウッ🦶💥
相葉花音
相葉花音
無理するなよ。疲れてるでしょ
腸相
腸相
だから何だ
腸相
腸相
それが弟の前で命を張らない理由になるか?

枷場美々子
枷場美々子
…本当に他人?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
他人どころか一回殺されかけてるッス
枷場菜々子
枷場菜々子
ヤバいフェルモンとか出てんじゃね?
パンダ
パンダ
東堂の時とかな
加茂憲紀
加茂憲紀
だがおかげで場が乱れた
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ッスね
柳優弥
柳優弥
この機に乗って殺ってやるよ
柳圭介
柳圭介
そうだね
パンダ
パンダ
まだ2機残ってる俺が前に出る。
全員でかかれば隙くらいできるたろ
パンダ
パンダ
なんとしても獄門疆を奪い取るぞ

ヒュン
パンダ
パンダ
激震ドラミング______
全員
!?
裏梅
裏梅
氷凝ひこり呪法

加茂憲紀
加茂憲紀
(氷の術式!?)
柳優弥
柳優弥
(青木の妹より強い!!)
枷場菜々子
枷場菜々子
チッ
枷場菜々子
枷場菜々子
(術式間に合わなかった)
柳圭介
柳圭介
(これ動いたら体割れるな)
日下部篤也
日下部篤也
……
相葉花音
相葉花音
殺さないでよ。伝達役メッセンジャーは必要だ
腸相
腸相
チッ
裏梅
裏梅
全員生かす理由になるか?
ボココッ
日下部篤也
日下部篤也
(反転術式!!呪術のスケールが
段違いだ。帰りてぇ〜)
腸相
腸相
この程度の氷………!!
腸相
腸相
『血麟躍動』!!
裏梅
裏梅
どの程度だ?
バギィ🦶🧊💥
裏梅
裏梅
誰の体だと………!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
(俺だけ氷結がアマかった。宿儺関連だな)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
味方でいいんだな!?
腸相
腸相
違う!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ゛!?
腸相
腸相
俺はお兄ちゃんだ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
真面目にやってくんねーかなぁ!!💢
腸相
腸相
とりあえず一回呼んでみてくれないか?
腸相
腸相
お兄ちゃんと
虎杖悠仁
虎杖悠仁
!!

西宮桃
西宮桃
付喪操術
西宮桃
西宮桃
鎌異断かまいたち』!!
ザウッ
バッ
西宮桃
西宮桃
(素手で払うとかヘコむんだけど!!)
西宮桃
西宮桃
クソ!!
西宮桃
西宮桃
虎杖君!!今動けるのは私達だけ。
歌姫先生の準備ができるまで時間稼ぐよ!!
十紀
十紀
ごめんね。悠仁君。私
戦闘系の術式じゃないからさ

裏梅
裏梅
伝達役メッセンジャーなんて、虎杖悠仁、
五条あなたで事足りるでしょう!!
裏梅
裏梅
氷疑ひこり呪法  『直瀑ちょくばく
ギィイイィ🧊
虎杖悠仁
虎杖悠仁
(殺られ____)

九十九由貴
九十九由貴
久しぶりだね。相葉君
九十九由貴
九十九由貴
あの時の答えを聞かせてもらおうか。
どんな女が好みタイプだい?
相葉花音
相葉花音
九十九基!!




NEXT

プリ小説オーディオドラマ