第63話

63
2,638
2019/01/20 10:39














あれから、あなたちゃんとセクゾの皆さんと、
さよならして
今、キンプリでいます、




あ、岸優太っす()




















海人『いやーあなたちゃんのダンスよかった。うん、久々にした言ってたけど昔と変わらなかったなぁ』










廉『なんで、今はしとらんやろな。優太しっとる?』











『えっ、あー…………知らないなぁ』












勇太『ほんとにー?聞いてるんじゃないの?(笑)』











『いや、知らないって!(笑)』










本当に、知らない。
色々あったんだろうなって感じはしたけど、

あ、風磨くん………は
聞いても教えてくれないかなぁ










玄樹『まぁ、いいじゃん。嫌でしょ、過去の話とか、』










勇太『うん、そうだね、』










玄樹くんのその言葉で
紫耀たちは黙った。



ありがとう、玄樹くん




なんて思ってたら、
玄樹くんと目が合って
ウィンクをされた、(笑)










廉『え、なんで、優太にウィンクしたん?(笑)』











玄樹『んー?ひみつー(笑)ね、岸くん!』










『え、あ、うん!!俺と玄樹くんの男の秘密!』











海人『神は、仲間はずれ?(笑)』










『あ、いや、えっ』











勇太『いやだー仲間はずれいやだーーー』











『ごめんね、神くん(笑)』










紫耀『またはじまったよ(笑)』











プリ小説オーディオドラマ