第5話

04
836
2020/01/06 13:04




















まぁ、クラブ行くの楽しみすぎて




予定の10分前に着いちゃいました






いや、私早すぎね?((










u
u
うっわ、イケメン



あ、わたくしまたテヒョン様の写真を見ております










u
u
いやー、もういつも5歳児で可愛いんだからっ
スジョン
スジョン
ちょ、何ひとりで喋ってんの
u
u
あ、声に出てた?
スジョン
スジョン
全部出てたよ
u
u
あはは
スジョン
スジョン
めっちゃ周りから視線来るんだけど?
u
u
いやー、私が可愛すぎるせいかな
スジョン
スジョン
それは無いから安心したまえ
u
u
は、もう泣くわ
スジョン
スジョン
よしゃくらぶー
u
u
無視ひど
スジョン
スジョン
おらいくぞー
u
u
はいはい
私もクラブでいい感じの人と出会えないかなぁ。


まぁ、一応私にも理想はあるよ?



例えば、


背が178cmくらいでー


髪は...まぁ、テヒョンみたいだったらいいしー


顔はイケメンでテヒョンみたいでー



声も低くて


甘々なボイスでー



って、私テヒョン以外と付き合えないわ




u
u
私テヒョンと付き合う
スジョン
スジョン
無理だからやめなさい
u
u
即答すぎて泣く

プリ小説オーディオドラマ