第134話

☃❄
10,945
2020/04/29 04:52
海に着く
あなた
あなた
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
あべちゃん
あべちゃん
いる?
あなた
あなた
うーん、あ!いた!
あなた
あなた
行ってくるから先に帰っといて!
あべちゃん
あべちゃん
わかった
頑張って
あなた
あなた
うん!ありがとう!
康二の所に行く
あなた
あなた
康二?
康二
康二
あーあなたかぁ
なんか用か?
こんな所まで着て
あなた
あなた
話したいことがあって
康二
康二
なに?
あなた
あなた
同級生のことなんだけど
康二
康二
はぁ別に俺に話したくなかったら話さんでええやん
あなた
あなた
私は康二に話したいの!
聞いて欲しい
康二
康二
…わかった
それでなに?
あなた
あなた
私、中高一貫だったんだ
でも、中3の時からいじめられるようになったの
康二
康二
!?
あなた
あなた
主にいじめてたのがさっき会った同級生なの
康二
康二
なんでそんなこと…
あなた
あなた
なんでいじめられたかは、今でも分からないんだよね
康二
康二
あなた
あなた
だから学校行事とか行かなかったんだ
中一とか中二は風邪とか引いて行けれなかったんだけどね
康二
康二
なんで転校とかしなかったんだ?
あなた
あなた
お父さんとかお母さんに心配させたくなかったんだ
それに…すぐこんなことは終わるって思ってたんだけどね
でもなかなか終わらなかったんだよね
康二
康二
…俺全然分からんかった
ごめん
あなた
あなた
康二は悪くないよ
私が言ってなかったから
康二
康二
でも…俺
あなた
あなた
康二
私ね今すっごく幸せだよ
皆もいるしかっこいい彼氏がいるし
康二
康二
あなた…😢
あなた
あなた
これからはすぐ言うね!
康二
康二
うん!
俺も!!
康二
康二
ていうかよくここに来れたな
あなた
あなた
阿部ちゃんに頼んだんだ
康二
康二
あーあべべね
康二
康二
大丈夫やった?
あなた
あなた
うん
なんで?
康二
康二
ふっかさんとかが阿部の運転は怖いって言ってたから
あなた
あなた
えー!そうなの!?
全然怖くなかったけどなぁ
康二
康二
それなら良かった
あなた
あなた
やっぱりここっていいよね
康二
康二
だよな
もう少しいる?
あなた
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ