第2話

↬ ⌜ two ⌟‎
6
2024/04/29 13:00
 
 貴方に 恋したのは 、 結構前から


 出会った 当初 からの 初恋


 六年以上の 恋心 だ


 でも 、 叶うこと の ない 恋だった


 だって 、 誰にも 伝えてないからさ
糸井川いといがわ はやて
あ 、 葉純ちゃん おはよ
糸魚川いといがわ 莉衣りい
おはよ ... .ᐟ‪.ᐟ‪
一ノ瀬いちのせ 葉純はすみ
おはよ 、 二人とも 笑
 糸井川いといがわ はやて くん


 私が 、 恋したのは 颯くん


 クラスでは 、 特に 目立った 亊は してないけれど


 影で 支えてくれてた
 糸魚川いといがわ 莉衣りい ちゃん


 ざっくり 言えば 、 私の 密かな ライバル


 莉衣 ちゃんも 、 颯 くん に 恋をしている


 これは 、 クラス の 女の子は 知っていた
片桐かたぎり 咲希さき
はすちゃん 、 おはよ ~
梶田かじた 莉依りい
はすちゃん 、 今日遅かったね 
一ノ瀬いちのせ 葉純はすみ
咲希ちゃん 、 梶田 、 おは ~
 片桐かたぎり 咲希さき ちゃん


 私の 親友


 読書好き が 一緒 だから 、 仲良くなった 。 席は 隣


 私の秘密を 一つ 知ってる人
一ノ瀬いちのせ 葉純はすみ
あ 、 梶田 これ おすすめ の 本 ~
梶田かじた 莉依りい
また ありがと ~ 、 恋愛系 ?
一ノ瀬いちのせ 葉純はすみ
そ ~ 、 多分 好きだよ 、 梶田
 梶田かじた 莉依りい


 こちらも 私の 親友


 梶田 も 読書 、 主に 恋愛 が 好きだから 、 よく 貸し借り してる


 咲希ちゃん とは 違う 秘密を 持ってるね


 莉衣ちゃん とは 同じ名前 だから 、 私は 名字で 呼んでいる
加藤かとう 由有ゆう
葉純ちゃん 、 おはよ ~
加藤かとう 由有ゆう
授業開始 、 三分前 だよ 笑
一ノ瀬いちのせ 葉純はすみ
おは ~ 、 今日は 遅かったからな ~
 加藤かとう 由有ゆう ちゃん


 咲希ちゃんの 右隣さん


 図書館 常連さん です


 なんでか クラスの 恋愛 情報 、 大体 知ってる
 これが 、 この 毎日 が 続いたらな って 何度 思ったか


 恋なんか 、 叶わないと 分かっていながら

プリ小説オーディオドラマ