第5話

お泊まり
246
2025/08/20 07:30 更新
目黒   side
んー…おやすみ、とは言ったけど…



寝れない……



だってさ!?



好きな人の寝顔がすぐそこなわけでしょ!?



そんなの寝れるわけないじゃん



え、みんな逆に寝れる!?



俺は絶対寝れないな〜



なんなら見ちゃうかも(笑)



阿部ちゃんはもう寝てるし……



アラームだけセットして寝るか〜



もうずっと目瞑っとけば寝れるはず……
mm
……ん、

アラームを7時に設定したのはいいけど……



今6時じゃん!?



いくらなんでも早すぎ!
mm
……?

なんか、布団あったかい……?



そう思い右を見ると、阿部ちゃんが
mm
!?

え、なんで!?



え、昨日……別々の布団入ったよね!?



え、なになに、阿部ちゃん天使……?



普通に寝てるんだけど!?



かわいすぎ……
ab
んー……
mm
っ!

さっきまで俺に背を向けた阿部ちゃん



寝返りをうった拍子に、こっちを向いた



何この天使……



もう全部かわいいんだけど!?



え、これ……殺しに来てるよね!?



破壊力やばすぎ……



写真撮っていいかな!?



いいよね!?



うん、撮ろう



きっとこんな可愛い天使ここにしかいない










パシャッ









……やった、寝顔ゲット!
ab
……んぅ……?

やば、目覚ましちゃった……?
ab
ん……

セーフ!!!



阿部ちゃん見てたいけど……仕方ない



ご飯作らないと



軽めでいい……はず、










そろ……










ab
ん、

ぎゅっ
mm
!?

え、待って、布団から出れないんだけど……



……ま、いっか!2度寝しよ!



てことで、おやすみなさい

ぴぴぴっ




ぴぴぴっ
mm
ん……ぁ、7時か……
ab
んぅ……?あぇ、今何時……?
mm
7時だよ
ab
あー……めっちゃ寝た……

多分気づいてないな、



抱きついてきてた腕は解かれてるけど、



まだ俺の布団にいる……(笑)
ab
ん……あれ、
こんなお布団狭かった……?
え、まって、おれ、
mm
気づいた?(笑)
ab
え、位置的に
俺がめめの布団入ったんだよね……?
mm
うん、(笑)
ab
うわ、ごめん、狭かったよね!?
マジでごめん!
mm
全然大丈夫(笑)
おかげでめっちゃあったかかった(笑)
ab
ん〜、(笑)
まぁ、それならいっか!(笑)
mm
てか、なんで俺の
布団来てたんだろね(笑)
ab
さ、さぁ〜?(笑)

阿部 side
……多分、寒かったんだと思う



それか……めめが、好き、だから……?



いやいや、まさかそんな!



そう!



きっと寒かっただけだって!
mm
え、なんか怪しいんだけど(笑)
ab
そんなことないよ?
多分寒かったんじゃないかな?
mm
んー……俺が好き、とか?
ab
なっ、!

え、何、心読まれたの?
mm
ん?焦ってるじゃん(笑)
ab
焦ってるなんか、
mm
えー……好きじゃない?
ab
……しらない、
mm
んー、じゃあ!

何要求する気?



知ってる?



めめはね、急に突拍子も、ないこと言い出すからさ
mm
阿部ちゃん
ab
……?はい、









































mm
俺、阿部ちゃんが好きです
俺でよければ……その、
付き合ってください






















……へ、?
ab
ぇ、と、それ、
そういう……意味であってる、よね?
mm
うん
俺は恋愛的に阿部ちゃんが好き
ab
……ありがとう

ねぇ、これどう返事したらいいの!?



そもそも俺恋愛経験なんてないし……



でも、おれ……めめのこの、好き、なのかな、?



好き……?
ab
……まだ、恋愛感情とかさ、
よくわかんないんだ
mm
……うん、
ab
それでもよかったら……
お願いします
mm
……!
いいの!?
ab
ん、うん、(笑)
mm
俺、今までで1番幸せ!
ありがと!
ab
うん(笑)
でも俺、変愛感情とかほんとに
わかんないから……
mm
うん、俺がいっぱい教える!
ab
はは、(笑)
ありがと、












めめ、これからもよろしくね?
えー、終わりの雰囲気はありますが、

もう少しお付き合いください!

あと2話ほどでのお泊まり会、完結予定です!

最後まで応援よろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ