第6話

初生放送でTwitterを始めますよ〜
7,427
2020/03/01 07:34





___すがわらさん さんが生放送を始めました。









あなた

やぁやぁみんなこんにちは





<おっ、推しが…喋ってる…⁉︎
<初生放送ーーーー!!!!!







あなた

おお、初生放送だねぇ。
てかTwitterの件は普通に俺びっくりしたんだけども







<すがわらさんネット疎い…?
<おお…(確信)





あなた

いやぁ、…疎いわ






<ですよねーー!
<てかTwitterはじめましょ(真顔)






あなた

あー、うん。
なんかやってほしいこととかある?






<最初の10人フォローした人の名前呼ぶとかはどうですか?
<名前呼ぶじゃなくてフォロバとか?
<リプ返!!





あなた

あー、名前呼ぶのいいね。
でも名前呼んでも俺忘れるよ?








<忘れる前提なの草
<忘れないで!!!泣






あなた

ま…一か八かだな、
いくぞ、みんな〜









…え、コメント流れてなくておもしろ
みんなガチなのね、うん、…






コメントさっきまでUFO並みに早かったのに…('ω')








あなた

よし、かんry








pikopikopikopikopikopikopikopikopikopikopikopikopiko___









あなた

待って待って超近所迷惑ちょっと待ってみんな早すぎるよ






<フォローしたぜ☆
<もうフォロワー300万なの草生える






あなた

もう草通り越して森の惑星だね(?)







<は?(マジレス)
<↑悲しいやつw





あなた

ちょっと傷ついた…
…ねーえーw待って、スクロールが…






<300万分の10……いや、これもう運じゃん
<これ入ってたら神だわ






あなた

あーwやっと終わったーw
最初が〜…えーっと、こ、こめつ…げんしさん?








<米津玄師か……ふぁっ!?('ω')
<いやいやいやすごくね?(知らないのもフォローされてるのも)






あなた

…あー、有名人なのね。後で見てみよーっと







<あかん。コイツはもうネット疎いじゃ済まされないほどに疎いぞ
<もう終わっとる。
<人生損しとる。





あなた

ねぇひどくない?w
次は……なんて読むの







<莉犬くんか!りいぬ、ですよ!
<えっ!?うそ、やったーー!!! @莉犬くん
<↑おめでとう!!!




あなた

莉犬くんさんありがとうございます〜







<媚び売り始めたぞ
<こりゃああかんわ〜
<みんな酷いwww






あなた

三番目は…あ、梶裕貴さんだ







<エレンか
<研磨か
<蒼太か





あなた

梶裕貴さんがやってるアニメキャラ言うのやめてw






<ちなみに梶裕貴さんがやってる中で一番好きなのは?





あなた

……フユニャン






<え、まって草
<妖怪ウォッ◯かよwww






あなた

次いくぞ!!
…あ、坂田さんだ、昨日の配信お邪魔しました〜







<やったーー!配信で喋れて嬉しいです!! @あほの坂田
<↑おめっと〜






あなた

五人目が…ナユタン星人さん⁉︎
え、好きです






<え、やっぱ神様はすげぇな()
<ナユタン星人さん………やばいな、お主





あなた

ナユタン星人さんで特に好きなのはストラトステラですねぇ







<なんで君は王道をいかないかな?
<君の歌ってみたで知ってるの乙女解剖とダンスロボットダンスだけだったわ






あなた

え、俺歌ってみた24個くらいあげてるのに?










<あ、でも国歌歌ってるし三個だわ
<あー、それめっちゃ話題になったよね





あなた

カラオケで国歌がよく歌われた歌のランキングTOP10に入ったからね








<あれは草
<シャルル追い越されたからな




あなた

シャルル?なにそれ







<はよ聴け
<マジで王道聴こ?






あなた

じゃあTwitterでリクエスト書いてや
#すがわらさんにりくえすと でリクエスト書いてや〜多分やんないわ







<やれよww
<視聴者のためだろ…?






あなた

もうっ仕方ないなぁ♡
……ゲホッゲホッ、……はぁ







<はぁがめっちゃ駄々聞こえで草
<そろそろ時間が迫って来ています。延長するよなオラ






あなた

急に怖くなって草
んー、もう寝るからやめる







<時計を見ましょう
<ん?w






あなた

え、19時だけど?








<アホか
<ボケるわ





あなた

仕事してるからなんとかなる。
とゆーことでね、この後多分ツイートしないんでツイート確認しなくてもいいよ〜







<絶対するやん
<絶対見るわ






あなた

え、マフィンって書いて終わるよ?







<謎なんだけどwww
<あああああ時間がああああああ







あなた

あ、終わらないと、b









_____すがわらさん さんが生放送を終わりました。

プリ小説オーディオドラマ