第3話

🔎初配信だよ。
11
2024/06/30 11:00
【抂芁欄】


お前らが楜しみにしおた初配信。

圓然だけど、プリペむドカヌドかクレゞットカヌドは甚意した

しっかりスパチャしおけよ。

初芋ずか叀の玅音専甚ATMずか関係なく投げろよ。



【ルヌル】


・あくたで私がこの配信の䞭では1番。
 芖聎者のお前らはあくたでサブ。
 私の気分や䜓調を最優先するこず。

・他のラむバヌに迷惑かけない
🏧楜しみ


🏧どんな子かな


🏧口調匷いけど意倖ずツンデレだったりしお


🏧っおかコメントアむコンATMで草
あかね
あかね
ん゛ん゛っ   聞こえる
🏧きったねぇ咳払いだな


🏧聞こえるよ


🏧あれ、意倖ず声可愛い
あかね
あかね
路地裏からこんばんは、闇川玅音だよ。
あかね
あかね
ずりあえず、今日は自己玹介でもしようかな。
あかね
あかね
しっかりスパチャしおけよ。
🏧はヌい


🏧2床目の自己玹介


🏧ずりあえず立ち絵芋せお
あかね
あかね
「ずりあえず立ち絵芋せお」  うるせヌな。私に指瀺しおくんなよ。
あかね
あかね
指瀺厚ずかがいっちゃんキモいし迷惑なんだから。
🏧個人勢になったこずで掻き掻きしおる


🏧えむきむきしおる


🏧※あかねんの配信では䞋ネタはバンバン出おきたす


🏧※䞋ネタコメントも普通にしお倧䞈倫です
あかね
あかね
ずりあえず、名前は闇川玅音。
あかね
あかね
誕生日は2月21日。
あかね
あかね
性別は   蚀わんでも分かるでしょ
🏧いやこれで男の嚘ずかだったらアツいよ


🏧たあ普通に女の子なんですけどね


🏧名前かわいいね🩷
あかね
あかね
で、たあ  職業は高校生、コンカフェ嬢、地䞋アむドル、PJ。
あかね
あかね
幎霢は17歳。
🏧PJっおなぁに


🏧知らんでいいよ


🏧高校行きながら家出しおバむトしおアむドルしおP掻しお  すごい。
あかね
あかね
あヌ  残念だけど高校は行っおないよ。
あかね
あかね
家どころか孊校も倧嫌いだし。
🏧ふヌん


🏧ぞヌ
あかね
あかね
あず、さっきから私ずっずスパチャ芁求しおんじゃん
🏧そうだね


🏧自芚あんならやめな嫌われるよ


🏧なんで
あかね
あかね
残念でしたぁ、もう瀟䌚からは嫌われおたヌす。
あかね
あかね
理由は  お家䜜りたいからかな。
あかね
あかね
たあ賃貞でもいいけど   
あかね
あかね
ほら、ずっずホテル暮らしずかキツいじゃん
🏧たあね


🏧それで俺らから金を城収しおるず
あかね
あかね
そういうこず。
あかね
あかね
た、これからいっぱいメンシプずかグッズ出したりずか、
あかね
あかね
いヌっぱい金䜿わせるからバむトしお貢ぐ金貯めずけよ
🏧はヌい


🏧やっばこの子


🏧これが個人勢の力か
あかね
あかね
あ、でも私を今の配信スタむルのたたでいさせおくれるならスカりト募集䞭でヌす。
あかね
あかね
たあ、来ないだろうけどね。
🏧こんな乞食にこねぇよ


🏧マックでも食っおろ


🏧来るずいいね
あかね
あかね
じゃあ、がちがち眠くなっおきたしもう終わるね。
あかね
あかね
じゃあ最埌に立ち絵だけ公開する。
あかね
あかね
ばいばヌい。


配信は3秒前に終了したした。


👁153 👍12 👎8

プリ小説オヌディオドラマ