第24話

うっちー
658
2021/03/07 11:47


「うっちー!誕生日おめでと!」

内村「わぁ!ありがとうももちゃん!」

忍者「おめでとぉ!!」

内村「ありがとう!!」

「ところで、誕プレ何がいい?」

内村「ももちゃん手に入ったからなんでもいい」((

元木「えっ!?ついに!!?」

深田「付き合ったんすか!?」

「さ、さぁ?」

檜山「分かりやすっ!笑」

織山「ももの好きな人うっちーなんだ」

山井「えっ、いつからですか?」

内村「昨日の夜」

平塚「今日じゃん」((

「今日じゃないけどね、笑」

皇輝「色々とおめでとう!!」

「ありがと笑」

内村「黒田ももちゃんのこととったらダメだからな」

黒田「とらない笑」

安嶋「呼び方変えないの?」

元木「颯太と、あなた?」

「あなたはきつい」←

織山「きつい?」

渉「恥ずかしいでしょ 」

「うん」

内村「俺も!」

織山、元木「じゃあお互い呼び捨てで」←

「まぁ徐々にね」

内村「いきなりは無理だよ笑」

「あ、話逸れたけど誕プレ何がいい?」

内村「何にしようかなぁ」

内村「…あなたが作ったケーキがいい!//」

「ちょっ……うん//全然いいんだけど//…」

北川「初々しいね笑」

田村「なんか、癒される笑」

「湧のせいだからな!」

元木「なんで!笑」

「…うん、じゃあ作るだけでいいのね?」

内村「あと今度一緒に買い物行きたい」

「いいよ」

久保「僕らも、ももちゃんが作ったケーキ食べれるんすか!?」

「そりゃあね」

深田「ナイスっす!うっちーくん!」

内村「うん!」←
















ねくすと。



内村颯太くん

𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘💙


ちょっと天然でも努力家なうっちーが大好きです。

これからもうちわくしてください!←

うっちーにとってさらに笑顔の増える素敵な1年になりますように……



これからも一生応援します!





プリ小説オーディオドラマ