第39話

暑さ
147
2024/03/06 11:44































あなた
千冬何してるのー!
松野千冬
松野千冬
…別に







タケミっちと別れた後千冬の姿が見えた



気のせいかどこか不機嫌な様子で












松野千冬
松野千冬
またあの花垣武道と会ってたのかよ
あなた
え?うんドラケンの見舞いで
会ったから一緒に帰ってきたの
松野千冬
松野千冬
へー
松野千冬
松野千冬
アイツ好きだよなお前
あなた
…そ、そう?
松野千冬
松野千冬
……、











なんだどうした
その不貞腐れた顔どうした

もしかして千冬タケミっち嫌い?
嘘、むしろ仲良くなれそうと思ってたけど










松野千冬
松野千冬
ヒマ?アイス食べようぜ
あなた
えー奢り?
松野千冬
松野千冬
たかるなよ






べシッと頭を叩かれた
全然痛くない

そのまま2人で近くのコンビニに向かった





































































松野千冬
松野千冬
どれ食うの?
あなた
んー、これにしようかなっ








手前の商品を手に取る
これホント美味しいんだよね









松野千冬
松野千冬
出た いっつもそれじゃん
あなた
美味しーんですー!
松野千冬
松野千冬
あなた
…ん??
松野千冬
松野千冬
貸せよ 一緒に買うから
あなた
………へへっ、奢りだぁー







なんだかんだ奢ってくれるんだよね千冬は
圭介のペヤングパシリで慣れてるかな





そのまま店を出てすぐ横のベンチに腰を落とした













袋を開けながら千冬は口を開く





松野千冬
松野千冬
ドラケン君元気そうだった?
あなた
うん もう全然元気
松野千冬
松野千冬
さすが…バケモンだわ
腹刺されたってのに
あなた
タケミっちも手刺されてたよな、
松野千冬
松野千冬
……、







包帯巻いてるけど貫通してたし
絶対跡が残ってしまう


刃物なんて使って卑怯だよ…








松野千冬
松野千冬
…浴衣!!
あなた
へっ、!ビクッ
松野千冬
松野千冬
……浴衣、可愛かった







千冬はアイスを口に含み下を向きながらそう言った


気のせいかな微かに耳が赤い気がする






浴衣…え、私?





あなた
……え、あ、ありが…とう/




そんな唐突に言われるとなんか…



あつい




絶対今すごい顔してる




























松野千冬
松野千冬
………暑いナ
あなた
………夏だしネ





























夏の暑さのせいかそれとも…






プリ小説オーディオドラマ