第9話

身体能力
2,618
2022/09/11 01:25













あなた

さーてペア決めよっかあ










そう言って腕をブンブン回す。









爆豪
おい
緑谷
かっちゃん!!



あなた

どーしたのかな、えーと…爆島くん?

爆豪
爆豪だ!!!!
切島
www



切島
スミマセン



爆豪
おい変態姉ぇ、勝負しろや!!!!



あなた

へ、変態!?私変態しません!!!

爆豪
そっちの変態(形態を変える)じゃねぇ!!
あなた

え?

爆豪
あァ!?
オールマイト
お、落ち着きたまえ爆豪少年
爆豪
うっせぇわ!
緑谷
かっちゃん!!!(泣)



爆豪
勝負しろっつってんだろ!!!
あなた

何で勝負するの?

オールマイト
(生徒と教師がタメ…)
爆豪
決まってんだろォ…殺り合いだワ!!!!
あなた

えーでも後々あるからさ

爆豪
クソが…
緑谷
か、かっちゃん
爆豪
うっせぇわクソデク!!
あなた

じゃあ身体能力で勝負とかどー?

爆豪
チ、それでいいワ
緑谷
(No.7の身体能力…!)
1ーA
(気になりすぎる…!!)

























50メートル走




























自分が"真実"だと思っていることを








頭から腕へ流し









掌から、足から、押し出す。









そこへ更にイメージして











思いどうりに動かすだけ

























"魔法の絨毯"














私がイメージした瞬間、その場に絨毯が現れる。













更にイメージしろ













イメージ



















絨毯は私の足元をすくい、ゴールまで一直線に連れていった。




















イメージ所要時間:1秒










50メートル走タイム:3秒08

















お茶子
すご…!
八百万
"アラジン"の"魔法の絨毯"ですわね!
緑谷
すごいな…イメージした時間は1秒だけど、テレビで見た時はもっと速かったはず…ブツブツ
爆豪
(速ぇ、)
あなた

いえーい✌
























個性で出てない本物の魔法の絨毯もみたいな






どこにあるんだっけ←












プリ小説オーディオドラマ