第12話

構ってよ3
46
2024/05/24 06:48
ほんこんさん
ほんこんさん
かにちゃん、ごめんなぁ〜
かにちゃん
かにちゃん
何なの、僕をほったらかしにしてたくせにರ⁠_⁠ರ
ちょこメン+ほんこんさん(🦀以外)
ちょこメン+ほんこんさん(🦀以外)
これをかにちゃんにあげたくてねぇ~
皆が出してきたのは……シナモンのヌイグルミだった!?しかも、まだ持ってないやつ!
かにちゃん
かにちゃん
えっ!何で?何で?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
かにちゃん前に良いなぁって言ってたからね!
ほんこんさん
ほんこんさん
かにちゃんがね、思ってるよりも俺を含めたメンバーみんな、かにちゃんが大切で大好きなんだよ?
まいたけ
まいたけ
知らなかっただろう(ニヤニヤ)
かにちゃん
かにちゃん
僕だって……僕だって……!みんなの事大好きだもん!
言いながら一人ひとりの頬にキスをした。
かにちゃん
かにちゃん
また、ぎゅ~と撫で撫でしてよね!
みんな、大好きで大切なんだもん❣
トメ(主)
トメ(主)
はい、無理やり終わらせました。
意味不な終わり方で申し訳ありません。

プリ小説オーディオドラマ