第34話

第32話
90
2024/06/22 10:48
次の日
iemon視点
今日はめめさんとLatteさんと登校中
そんな中Latteさんがとてつもないお願いをしてきた
Latte
……iemonさん、
Latte
いいや!
Latte
iemon様ぁ!!
Latte
私の彼氏のふりをしてくれませんかッッ!!
iemon
唐突ですねぇ!?
めめんともり
……彼女の前でなんて話をしてんですか!




Latte
こ、これには深ーいマリアナ海溝よりも深いわけがあるんです!
めめんともり
深すぎでしょ














Latte
実はですねー!
Latte
ウパさんと茶子さん付き合ってるらしいんですよッッ!
iemon
は?
……へ?
いやいや!!
ウパさんとLatteさんいい感じじゃん
なぜ故!!?
めめんともり
本当のやつですか?
Latte
それでも…私後輩とは仲良く話したいんですよぉ!!



Latte
だから私にも彼氏が入れば……話せるかなと!!
iemon
いや、別にいいんですけどね?











iemon
俺王様ゲームの時にめめさんの彼氏であること言ってます
めめんともり
Latte






iemon
しっかたない
iemon
あの人に頼むか
確かあの人Latteさんと話してみたいとも言ってたしな











iemon
っと言うことで!連れてきた
ルカ
えっとiemonの友達のルカって言います
Latte
……よろしくお願いします




ルカ
で、俺に頼みたいこととは…
Latte
私の彼氏の振りをしてくださいッッ!
ルカ
……それ、初対面の人間に頼みます?




ルカ
まぁいいですよ
ルカ
俺も少しLatteさんのこと気になっていたので
Latte
!?!?/////
ルカ
ちなみにどうして彼氏のふりを?
説明中〜
ルカ
んー…
ルカ
じゃあいきなり彼氏出来たって言うよりも
ルカ
少し仲良いアピールしてからの方がいいですね
Latte
……仲いいアピールって?




ルカ
これか1〜3週間俺と沢山話しましょう
ルカ
クラスでも、クラス外でも、
ルカ
そしてその後輩たちに仲が良さそうに見せるんです
Latte
……なるほど!

プリ小説オーディオドラマ