第14話

当日ー!!
2,107
2019/05/20 05:11
あなた

···‪···はぁ······!

たいが
どうしたの?
あなた

うーん、ちょっと緊張してて···

たいが
メンバーに会うから?
あなた

うん···‪。初対面だし···

たいが
大丈夫だよ!みんな明るくていい人だから!そんなに緊張しなくてもすぐ仲良くなれるよ‪w
あなた

動画とかでいつも見てる人に会うって···
やっぱり緊張するんだよ?

たいが
んー···でも動画のまんまだよ!
あなた

ほんと?よかった、

たいが
うん!撮影も楽しんでね!
あなた

ありがとう!

たいが
あ!!着いた!行こ!
あなた

うん、!


























ガチャ
たいが
おはよーー
じゅり
来たーーー
じぇす
Good  morning‪
こーち
いえ~い‪w‪w
もり
ふっ来たな京本‪w
ほくと
お前ら普通に挨拶も出来ないの!?‪w
じぇす
冗談だろー!‪w‪w
もり
‪w‪w‪w‪wおはよーー
じゅり
おはよ
こーち
おはよぉ
たいが
おはよ!
連れてきたから、紹介する!
あなた

あ、初めまして。萩原あなたです!
一応、大我くんの、彼女です!
よろしくお願いします!

じゅり
え?この子がきょもの婚約者なの?
ほくと
え、可愛い
こーち
ほんと!すごい可愛いね!
あなた

いや、あの、可愛くないですから···///

たいが
あー!だめだよ!俺のあなただから!
もり
きょもがちゃんと彼氏やってる‪w‪w‪w
じぇす
AHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!
じゅり
ごめんね‪wSixTONESの田中樹です!‪w
あなた

あ、知ってますよ!ファンなので!

ほくと
えーまじ?嬉しいね!
もり
うんうん‪w
こーち
なんかきょもとバランスいいね、あなたちゃん。お似合い!!
たいが
ほんと!ありがと!
あなた

ありがとうございます!
みなさんが普段ファンが見る姿と同じで優しくて助かりました!

じゅり
そう?ありがと!‪w
じぇす
俺らいつもそのままだよ〜‪w‪w
ほくと
ほんとだよなんも変わんない‪w
もり
でもー、それがいい所でしょ?
こーち
慎太郎がいいこと言った‪w‪w‪w
たいが
‪w‪w‪w‪w
もり
いつも言ってるから!!‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w‪w

じゅり
あ、まって!あと5分で撮影じゃん!
ほくと
まじ?急ご!
じぇす
ちょっとまっててねぇ〜‪w‪w‪w
こーち
早くいこ‪w‪w
たいが
じゃあ、一緒に行こっか、
あなた

うん!

もり
今日ねー、SnowManも一緒に撮影するんだよ〜
あなた

へぇ!SnowManも好きなので楽しみです♪

プリ小説オーディオドラマ