前の話
一覧へ
次の話

第1話

のえる様 人狼ゲーム
25
2024/06/21 05:01
名前 花見はなみりる    (この垢)
   四季里しきさとるあ  (本垢)

枠 霊能者(霊媒師)

性別 女

性格 めっちゃ冷静、落ち着いてる、辛辣

口調、口癖 最悪、カスがよ…、ふざけんな死ね

一人称 るあ、りる、私、あたし、俺

二人称 君、あなた

三人称 あの子、あいつ

ゲームマスターの呼び方 ゲームマスター、GM

得意なこと ピアノ、作曲、柔軟

苦手なこと テンションバグってる時に落ち着くこと(落ち着きたくても落ち着けない)

好きなもの 甘いもの、音楽

嫌いなもの 苦いもの、毛虫

闇や過去 起立性調節障害持ち、ADHD持ち、元いじめられっ子、人間不信

襲撃OKか できれば辞めて欲しいけど…最後に襲撃する人がいなくなったら最終手段でお願いします

吊られてもOKか 霊能ロラであればOK

襲撃されるのは何日目? 最後の方

吊られるなら何日目? 3日目or4日目or最終日

吹き出しの色 最後に載せます(わかりにくくてすみません)

サンプルボイス 『四季里るあ。よろしく。』
        『死にたくないのはみんなそうだから』
        『人を騙すって、そんなに楽しい…?』
        『あーあ、今日吊られる(襲撃される)のは私かな。みんな、絶対生き残れよ…?』
        『笑え、笑わないと前は向けない』

アイコン 笑い
泣き
苛立ち
吹き出し💬
 
 
この二つのどちらかで!
上の方がありがたいのですが被ってたら下の方でお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ