第22話

にじゅーいち
1,384
2021/04/23 13:40
(なまえ)
あなた
………


いやさ、岩泉の体操着でかくね?

俺萌え袖なんだけど(‐д`‐ll)オェ


「あなたクンなんで違う高校のなの?」
(なまえ)
あなた
あー色々あった
(なまえ)
あなた
後ベタベタすんな気色悪ぃ

あれから色んな奴が俺に話しかけてきた

話しかけんならまだいーけどよ

ベタベタすんなよマヂで

香水くせぇーしは?今の高1の女みんなこうなのかよ


「あなたーそれは良くねぇーぞー」


「あなたよく言ったッッ」
(なまえ)
あなた
あ゛?黙れや

「てかこの体操着男の子の?」


「ん?青葉…城西の!?」
(なまえ)
あなた
んだけどなんだよ

「ベーコンレタス……神よありがとう」


「あなたって鈍感なんだな」
(なまえ)
あなた
は?
え、いや何マヂできも(


ドダドダドダドダ








音えぐ…

は?なんか来る







日向 翔陽
日向 翔陽
あなたーーーーーーーーー
影山 飛雄
影山 飛雄
あなたーーーーーーーーーおいボケェ日向邪魔だ避けろ
日向 翔陽
日向 翔陽
え、、、?
影山 飛雄
影山 飛雄
は?
(なまえ)
あなた
あ゛?
(なまえ)
あなた
つか音の正体お前らかよ
日向 翔陽
日向 翔陽
な、なんでアワアワ
影山 飛雄
影山 飛雄
あなた…!それ脱げ!
(なまえ)
あなた
は?むり
影山 飛雄
影山 飛雄
それ及川サンのとこの…!
(なまえ)
あなた
飛雄惜しいな
(なまえ)
あなた
これは岩泉のだ
日向 翔陽
日向 翔陽
お、俺の着てっ!
影山 飛雄
影山 飛雄
日向ボケェ!!俺の着ろよ
(なまえ)
あなた
は?別にいーんだけど
(なまえ)
あなた
俺は岩泉のを着たい

こいつらなんなんだよ(
影山 飛雄
影山 飛雄
ッ……!
日向 翔陽
日向 翔陽
ッ……!

ki-nko-nka-nko-n








(なまえ)
あなた
んじゃ鐘なったんで行くな
(なまえ)
あなた
飛雄も翔陽も授業がんばれよー
























ほんと可愛い……俺のペットになってくれないかな…?












俺は知らない


今通り過ぎた人からこんなめで見られているなんて






プリ小説オーディオドラマ