第16話

# 拾 陸
3,892
2022/06/07 12:55
百合乃 あなた .
あ、うんこまん
百合乃 あなた .
あ、間違えた。
うんこまん
龍宮寺 堅 .
お前知ってる?
真顔で下ネタ連呼してんだぜ?
百合乃 あなた .
え?うんこまんって下ネタなの?
下ネタって言うのは【自主規制】とか【自主規制】とかのことを言うんじゃなくて??
龍宮寺 堅 .
それも下ネタだが、うんこまんも下ネタに入るんだよ
佐野 万次郎 .
ケンチンミン知ってる?
ケンチンミンも下ネタ言ったんだぜ?
龍宮寺 堅 .
誰だよケンチンミン
百合乃 あなた .
お前だよ
龍宮寺 堅 .
空気読めよ
百合乃 あなた .
吸ってるだろ現在進行形で(?)
乙姫 羅琶華 .
きゃぁ!!蜂だぁ!!
佐野 万次郎 .
え、キモ
乙姫 羅琶華 .
え?

羅琶華と万次郎と堅が居たから寄ってみた。

てか羅琶華まだ日本にいたんだ。

そろそろバチカン市国行ってきたらいいのに
龍宮寺 堅 .
あなた、東卍に入ろうぜ
百合乃 あなた .
ヤダよ
佐野 万次郎 .
なんでだよ!!なんでイザナの誘いを受けとってオレの誘いは断るわけ!?
佐野 万次郎 .
ジェンダー平等!!!!
百合乃 あなた .
いやどっちも男性だろ
百合乃 あなた .
どっちかって言うと私がジェンダー平等される側だわ(?)
乙姫 羅琶華 .
ま、マイキー君!!
こんな女よりも私を入れた方が役に立つよ … !!
乙姫 羅琶華 .
喧嘩だって、此奴より私の方が強いし!!
佐野 万次郎 .
あなた、お前よりも遥かに強いぞ?
百合乃 あなた .
舐めんな糞ババァ
乙姫 羅琶華 .
歳下よッッ!!!!
み つ き .
み つ き .
何だこのくそみたいな茶番‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬

プリ小説オーディオドラマ