第2話

推し〜!
23
2024/07/05 13:59
朝日
朝日
僕・朝日の推しはっ!
朝日
朝日
トゥルルルルルルルルル~タンッ!!

朝日
朝日
すとぷりの莉犬くんです!!
朝日
朝日
好きなペアは、るぅりーぬ!
朝日
朝日
莉犬くんは、僕の将来の夢が声優だから、声好きだし、面白いしで尊敬してる!
朝日
朝日
るぅとくんはね、ゲーム実況見てると安心感がする!ほんわかみたいな?
朝日
朝日
他のメンバーについて!
朝日
朝日
ころんくんはね、やっぱゲーム実況がいい!面白い!
朝日
朝日
ジェルくんはね、アニメが面白い!エンターテイナー!
朝日
朝日
さとみくんは、声がイケメン!ゲーム実況上手いし、メンバーのサポートしてる時もイケメン!
朝日
朝日
最後になーくんは、おちゃめでかわいいっ!あと、メンバーを支えてて率直にすごい!
朝日
朝日
すとぷり今後も期待!!応援してます!
朝日
朝日
以上、推し公開コーナーでした!
朝日
朝日
じゃあ、おつ朝日〜!!

プリ小説オーディオドラマ