第12話

11
13
2024/06/07 07:00
翌日…
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
江南に着きましたよー!
ネオ
ネオ
…ここは廃墟なのか?
ヨンジュン
ヨンジュン
多分。もう人は住めなくなってるからね
テヒョン
テヒョン
じゃあ全員準備してください
TXT
OK!
ネオ
ネオ
(腐卵臭か…臭いな)
テヒョン
テヒョン
『5m先くらいにオークがいます!警戒してください!』
ネオ
ネオ
(お、偉い…ちゃんと教えたこと思念伝達できてるじゃん)
ネオ
ネオ
『ボムギュ!聞こえるか?』
ボムギュ
ボムギュ
『聞こえるよ!何?』
ネオ
ネオ
『今回はあれを使え!』
ボムギュ
ボムギュ
了解!
テヒョン
テヒョン
現れた!『全員構えて!』
スビン
スビン
雷撃弾サンダー
オーク
ウゥッ…バタッ
テヒョン
テヒョン
『100体は軽くいるから魔力を使いすぎないように注意して!』
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
火雷大神フレイム
ネオ
ネオ
おい、ヒュニン!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
何ですか?
ネオ
ネオ
お前は倒しに行け!俺がテヒョンのサポートをする
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
了解です
ボムギュ
ボムギュ
血花五月雨!
オーク
ドゥクシ…バタッ
ネオ
ネオ
(このままだと2日は余裕でかかりそうだな)
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
行け!火雷大神!
オーク
バタッ
ヨンジュン
ヨンジュン
二度蹴り!
オーク
ヴッ
ヨンジュン
ヨンジュン
グロウパンチ!
オーク
ウグッ…バタッ
セト
セト
テヒョン!能力スキル使えるか?
テヒョン
テヒョン
未来予知!
テヒョン
テヒョン
見えました!
セト
セト
おっ!よくやった!
セト
セト
何が見えたか?
テヒョン
テヒョン
全員の魔力が乏しくなってオークのボス?に滅ぼされる予知です
セト
セト
(ボスがいるのか…厄介厄介…)
セト
セト
『おいお前ら!魔力の残量はどれくらいだ?』
スビン
スビン
『あと少しです。まだあと何体もいますどうしましょう…』
セト
セト
『ボムギュ?回復ヒールを使う余裕はあるか?』
ボムギュ
ボムギュ
『ごめん、忍者で使いすぎた』
セト
セト
(ヒュニンが多分一番消費が多そうだな…こうなったらボスにこいつらを当てるしかないな…)
セト
セト
『おいお前ら!ちょっとこっち戻ってこい!』
TXT
Ok!
ヨンジュン
ヨンジュン
どうしたの?
セト
セト
このままお前らに戦わせても魔力切れで殺される。
セト
セト
だから雑魚たちは俺が殺す。よく見とけ
セト
セト
黒魔術、”火炎大爆発ハイファイラ
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
えっと…何が起きたんですか?
セト
セト
余計なことは考えなくていいよ!皆死んだから
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
なんか黒魔術凄いですね
セト
セト
”リタージー・オブ・ベル”
テヒョン
テヒョン
今のって何の呪文ですか?
セト
セト
自分のMPとかHP確認してみ
スビン
スビン
凄い回復してます!ありがとうございます!
セト
セト
ちなみに今のは白魔術
ボムギュ
ボムギュ
どっちが主の技なの?
セト
セト
黒魔術が主だ
ボムギュ
ボムギュ
じゃあコピーしたってわけだ!
セト
セト
そうそう
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
ボスっているんですか?
テヒョン
テヒョン
僕らの見立てだといるはず
ヨンジュン
ヨンジュン
じゃあボスに向かって頑張ろうぜ!
セト
セト
だな

プリ小説オーディオドラマ