前の話
一覧へ
次の話

第1話

俺の仕事は秘書だ!
240
2024/12/21 04:42 更新
俺はPDニムの秘書だ。
そう、秘書。いつも1日の予定を伝える秘書。
なのに、なのに、!
(なまえ)
あなた
パーク
(なまえ)
あなた
今日16時から会議入ってるけど
PDニム
PDニム
あ〜OK
PDニム
PDニム
もちろんあなたも来るよね?
(なまえ)
あなた
拒否権があるならとっくに断ってるっての
PDニム
PDニム
クレクレ〜
(なまえ)
あなた
は〜?ムカつく〜
このときはまだ知らなかった。
なんか、あーなってこーなることをッッ
16時
俺はパークと会議室にいた。
コンコン
(なまえ)
あなた
(お、来た)
PDニム
PDニム
入っておいで
バンチャン🐺
バンチャン🐺
失礼します。
入ってきたのは__なんだっけ、、
バンジージャンプみたいな名前の人
(なまえ)
あなた
(アイドルってイケメンだよな。だる)
みたいなこと思いながら俺はいつも通り静かに立って話を聞いてますって面してぼーっとする。長引くとたまに寝そうになるケド
PDニム
PDニム
お疲れ様、呼び出して悪いね。
バンチャン🐺
バンチャン🐺
いえ、お疲れ様です。
PDニム
PDニム
急なんだけどさ、君たちのマネ1人いなくなっただろ?
バンチャン🐺
バンチャン🐺
あ、はい、、
急すぎるな。うん、急だわ。
なんでいなくなったかなんて俺に聞くなよ?
PDニム
PDニム
君たちのマネが忙しくて鬱になるらしくてね。
バンチャン🐺
バンチャン🐺
、、、え?
マネさん可哀想。マネって結構タフな人多い気がしてたんだけど、、
バンジー固まってるじゃん
PDニム
PDニム
心あたりは無いかい?
バンチャン🐺
バンチャン🐺
、、、
おーっと、あれは心当たりしか無いんだが??の顔だぁ
一体何をしたんだ!
PDニム
PDニム
流石に可哀想だと思ってね
なんか今日寝みぃ
昨日夜までテトリスやってたからかな、
PDニム
PDニム
私の秘書を君たちにつけようと思ってね。
バンチャン🐺
バンチャン🐺
、、え?
、、え?しか言ってないじゃんw、、ん?私の秘書?
あぁ、俺か。俺?俺が何さ
半分寝てる脳みそを枕返しして考えた。そしてたどり着いた。
(なまえ)
あなた
(ん?この人のグループのマネやれって言われてんの?)
(なまえ)
あなた
はぁぁぁぁああ!?!?!?
PDニム
PDニム
うぉっ
バンチャン🐺
バンチャン🐺
ビクッ
(なまえ)
あなた
えちょm((

プリ小説オーディオドラマ