第37話

第24話見たくなければ見ない方が?
161
2020/10/13 11:05 更新
あなた
う…ぅ
そう、今日は最悪な日です(女の子なら分かるよね!察して)
あなた
(気持ち悪い(||´Д`)o)
あなた
(学校なくてよかった…)
コンコン
ガチャ
勝利
勝利
さきちゃん大丈夫?
あなた
(*´・д・)*´。_。)
勝利
勝利
急にどうしたの?
あなた
あ…えっと…
あなた
(これ言っていいの????)
勝利
勝利
あ!(察した)
勝利
勝利
確かこういう時って体温めないといけないんでしょ?
勝利
勝利
ちょっとまってて
ガチャ
あなた
(もー無理痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い)
あなた
(毛布欲しいんだけど…取りに行くのか…)
あなた
ふぅー
あなた
よいしょ←起きた
あなた
「ドバッ」
あなた
(うわぁー最悪ぅーちょっとトイレ…)
トコトコ(((((
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガチャ
勝利
勝利
さきちゃんおまたせー
勝利
勝利
ってあれ?
キョロキョロ
勝利
勝利
(トイレにでも行ったのかな?)
勝利
勝利
(ま、いいや布団敷いて出ていこー)
ガチャ
勝利
勝利
あ!さきちゃん
・・・・・・・・その頃さき姉・・・・・・・・・
あなた
う…ぅ…(気持ち悪い…何しに来たんだっけ?もういいやベット行こ…)
テケテケ
ガチャ
勝利
勝利
あ!さきちゃん
あなた
勝利
勝利
布団敷いといたよ
あなた
うん…ありがとう(そういえば布団取りに行ったんだww)
テケテケ
あなた
(うわぁー歩くのしんどい)
ヒョイ
勝利
勝利
お姫様抱っこなら楽でしょ?
あなた
(///д///)うん…ありがと
テケテケ
スッ←寝かせて布団かけてくれたー
勝利
勝利
これで少しは暖かくなった?
あなた
うん、まだちょっと寒いけど…
勝利
勝利
(*'へ'*) ンーあ!
(」・ω・)」
あなた
ん?勝利くん?
スッ      ギュウー
勝利
勝利
これなら結構暖かいんじゃない?
あなた
(///д///)うん暖かいけどこれは恥ずかしいよ…
あなた
(急にベットに入ってきたと思ったらハグされるなんて(///д///)う、嬉しいけど…)
勝利
勝利
(ん?あれ?僕今すごいことしてない??やばくない?引かれちゃったかな??けどさきちゃんなら許してくれるよね?!)
あなた
しょ、勝利くん…
勝利
勝利
ん?
あなた
わ、私暖かくなったからちょっと寝るね
勝利
勝利
うん!わかった、おやすみ
あなた
(血漏れませんように…)



















( ˘ω˘ )スースー…
勝利
勝利
(相変わらず早いww)
勝利
勝利
(やばい僕も眠い…)










( ˘ω˘ )スースー…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちはこんばんは!
作者です。
お久しぶりです。
出すのが遅くなってすみません
最近やっとテストが終わったんです!
マジうれしー!!!!!!!
あとは結果ですね!
多分悪いでしょう🥺🥺🥺🥺🥺
まぁとにかくいつも読んでいただきありがとうございます!今回は出すのが遅くなったのですが頑張って書いたのでこれからも読んでくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ