第4話

初めての顔合わせ☆
279
2019/07/26 15:40
あなたside

えーと…
会議室に来たものの誰も喋んないじゃん!
だれかー話題をーー
あかね
あかね
まずー最初だし自己紹介しようよ!
濵田崇裕
濵田崇裕
え!マジで俺らSOLEILWESTになんの?
あかね
あかね
嫌なん?
あかね全然嫌じゃなーい
逆になんかおもしろそー!
濵田崇裕
濵田崇裕
別に嫌ではないけど…
急すぎてパニックってる
ガチャっ!!



?
ごめんなさーい!遅れました!
早坂
早坂
あ!みおん!何してたの?
大事な話してたんだよ?
みおん
みおん
ごめーーん!
寝坊しちゃって!
りんか
りんか
もう!なにしてんのよー
こんな大事な時にー
みおん
みおん
ごめんごめん!
そんなことよりどこまで話すすんだ?
りずむ
りずむ
今自己紹介しようとしていたところ
でもその前にこの件について
反対の人いる?
シーーーン
りずむ
りずむ
じゃあ自己紹介に進んでいい?
全員
うなずく
重岡大毅
重岡大毅
じゃあまず俺からー
重岡大毅っていいまーす!
よろしくおねがいしやーす!!
あっ!しげって呼んでくださーい!!
桐山照史
桐山照史
桐山照史って言います!
趣味はダイエット、特技はリバウンドです!
中間淳太
中間淳太
中間淳太っていいます!
よろしくお願いします!
小瀧望
小瀧望
小瀧望っていいます!
よろしくお願いします!
のんちゃんって呼ばれてます!
藤井流星
藤井流星
藤井流星です!
よろしくお願いします!
濵田崇裕
濵田崇裕
濵田崇裕です!
よろしくお願いします!!
神山智洋
神山智洋
神山智洋です!
よろしくお願いします!
気軽に神ちゃんって呼んでください!
早坂
早坂
えっとーじゃあ
早坂あなたっていいます!
よろしくお願いします!
りずむ
りずむ
雨宮りずむっていいます!
よろしくお願いします!
あかね
あかね
草野あかねっていいます!!
よろしくっ!!
気軽にあかねってよんでー!
まみ
まみ
白舟まみっていいます!
よろしくお願いします!
りんか
りんか
青葉りんかっていいます!
よろしくお願いします!
まゆか
まゆか
森若まゆかです!
まゆかって呼んでください!
よろしくお願いします!
みおん
みおん
高峰みおんっていいます!
さっきは遅刻してすいません!
よろしくお願いします!
早坂
早坂
えっとー
これからどうしたらいいんですか?
神山智洋
神山智洋
ほんまやどうすんのやろ?
ほんとにほんとにどうなるの?!


でも思ってたよりジャニーズWESTのみなさん優しくて面白くていい人そうだなー





ジャニーさんが言っていた私たちとジャニーズWESTさんの似ているところってどこなんだろ??

プリ小説オーディオドラマ