第22話

甘えモードの魔人さん………🔞
482
2025/07/20 01:31 更新









私は今、動けない状況にあります。

なぜかと言うと、


































フョードル
フョードル
あなたの下の名前さんの太ももの上、心地いいですね。
(なまえ)
あなた
良かった👍✨










ドス君が甘えてきたからです。
よっぽど疲れているんだろうな…(?)














フョードル
フョードル
はぁ~~~…一生このままでいいです、もう。
このまま死んでも後悔はありません。✨
(なまえ)
あなた
…その前に私の足が死ぬ(((
フョードル
フョードル
ふふふ、w(頭を回して上を向く)
(なまえ)
あなた
んっ、//
フョードル
フョードル
…おや?感じているのですか?w
(なまえ)
あなた
ち、違う、!//
フョードル
フョードル
別にいいのですよ?
あ、そうだ。
(なまえ)
あなた
………?
フョードル
フョードル
此れ、貴女にあげますよ











そう言って起き上がり取り出したのは、露西亜帽だった。























(なまえ)
あなた
え、お揃い…!
フョードル
フョードル
そうですね、w
僕の物という証拠にもなりますし😉
(なまえ)
あなた
っ、//
ありがと…//
フョードル
フョードル
いえいえ✨(満足)
フョードル
フョードル
それじゃあ、貴女からも何か貰わないとですね
アンフェアになっちゃいます((汗
(なまえ)
あなた
え、え、え、え、私今なにも持ってないy、
(なまえ)
あなた
んっ?!
フョードル
フョードル
貴女からのキスを下さい✨
(なまえ)
あなた
あ、え、っと((
フョードル
フョードル
(見つめる)
(なまえ)
あなた
はい、((
(なまえ)
あなた
…チュッ
フョードル
フョードル
(後頭部を押さえる)
(なまえ)
あなた
………!?(勢いで舌が入り焦る)
フョードル
フョードル
…!?(舌が入ってきたことに驚いている)
(なまえ)
あなた
ん、ふぁ、っ、!
フョードル
フョードル
………今日は積極的なのですね(勘違い)
(なまえ)
あなた
ち、ちが…待って、!
(なまえ)
あなた
ん…ぅ、//…(思考停止)
(なまえ)
あなた
ぁ、っ…//
フョードル
フョードル
ふふっ










すると、後ろの方から皿のようなものを落とした音がした。














ーーーーーーーーガシャンッ!!!























シグマ
シグマ
………………!?!?!?
シグマ
シグマ
わ、私は何も見てない!!!
な、なにも、みて、ない…!!!汗
(なまえ)
あなた
見てるよね、((蕩顔
シグマ
シグマ
……見てなどいない!!汗(((
フョードル
フョードル
こらこら、そんな顔で他の男に目を向けてはいけません。
誘っているように思われてしまいますよ?
シグマ
シグマ
…………っ、!
(なまえ)
あなた
ぇ~~~…………(ドス君の胸の中に顔をうずめる)
フョードル
フョードル
ふふふ…いい子ですねぇ、あなたさんは本当に…♡
シグマ
シグマ
(ドン引き)………すまない、用事を思い出した。()
フョードル
フョードル
引かないでください。()
ニコライ
ニコライ
やぁやぁめちゃくちゃごきげんよう!!!…って!!
ニコライ
ニコライ
あなたの下の名前ちゃんがエロい顔してr…!
フョードル
フョードル
…………黙れください。💢(殴る)
ニコライ
ニコライ
いったああああい!!!😭😭(不憫)
(なまえ)
あなた
ん~~~?ゴゴリちゃんだぁ(さっきよりはましな顔してる(?))
ニコライ
ニコライ
やっほ~☆
今日も今日とて可愛いねぇ♡
……痛い!!!!髪引っ張らないで!!ねぇドス君!!汗
フョードル
フョードル
ナンパしないでもらえます?💢
僕の居る前で僕の彼女に手を出すとはいい度胸ですね??^^
ニコライ
ニコライ
ナンパじゃなi…いててて痛いってばぁ!!!
分かった!!分かった!!もうしないから!!!😭
フョードル
フョードル
分かって貰えたのなら良いんですよ✨
シグマ
シグマ
……………(執着心が凄いな、此れが普通のカップルの反応なのか…?)
(なまえ)
あなた
…んふふ大好き🥰
フョードル
フョードル
僕も大好きですよ((チュッ
(なまえ)
あなた
んっ…//





























今日も今日とて最終的には甘いドス君に溶かされて、堕ちていくあなたの下の名前ちゃんでした☆

プリ小説オーディオドラマ