第17話

16.俺らと付き合わねぇ?
4,856
2021/09/09 21:00
プルルルル
お風呂に出てすぐ、千冬の部屋にお邪魔して三ツ谷に電話をかけている
ガチャ
三ツ谷 隆
『あ、もしもし?あなた?』
白羽 あなた
はーい、天才あなたさんです!!
三ツ谷 隆
『うっわ、そのキャラなんか懐かしいw』
場地 圭介
『けっこー前のキャラだよな』
白羽 あなた
あれ、場地さんも居るの?
三ツ谷 隆
『ん、おう…それより、ちょっとあなたに聞きたいことがあってさ』
白羽 あなた
聞きたいこと?
三ツ谷 隆
『……千冬が姫羅のこと家に泊めるって話した時、どう思った?』
白羽 あなた
どう思った?
なんでそんなこと聞くんだろ
まぁ、別にいいや
2人になら聞かれてもいいし
白羽 あなた
……千冬に、姫羅ちゃんよりも私を優先して欲しいって思った
白羽 あなた
千冬って姫羅ちゃんのこと好きなのかな
白羽 あなた
だから…ッ……あんなに姫羅ちゃんにッ…甘いのかなぁ……ッッ
白羽 あなた
もう……千冬の、ことッ…忘れたい…
そう、小さく呟いた
場地 圭介
『……おいあなた』
白羽 あなた
…どうしたの……?
場地 圭介
『俺と三ツ谷と浮気しねぇ?』
白羽 あなた
……え?
三ツ谷 隆
『おー場地、俺と同じこと思ってんじゃん』
場地 圭介
『さすが俺らだな!』
当然のことに、困惑してしまう
場地,三ツ谷
『……あなた』
白羽 あなた
……は、い
三ツ谷 隆
『……忘れさせてやるからさ』
場地 圭介
『好きじゃなくてもいいから』
場地,三ツ谷
『…俺らと、付き合わねぇ?_』




























白羽 あなた
……はい
白羽 あなた
よろしく、お願いします_




















NEXT.

プリ小説オーディオドラマ